大木の銀ちゃんと焦る桜

前々記事(桜の大木に登る猫と白木蓮) で大木に登れずだった銀ちゃん、

07-688.jpg


クロちゃんが登ってるのを羨ましそうに見てたので・・・乗せてあげました。

07-689.jpg


高い樹から見る景色は地面とはまた違うだろうし、気持ち良いんだろうな~。

07-690.jpg


できれば私も一緒に登りたいが枝を折ってしまいそうなのでヤメときましょ。ってかその前に登れない(笑)

07-691.jpg


raizo-i.gif 兄た~んっ!!

07-692.jpg

大好きなクロちゃんの所へ行こうとする銀ちゃんだけど・・・樹の上のクロちゃんは景色を見たりトーさん(鳥)を見たり忙しく相手にしてくれない・・・。


銀ちゃんも自分で寛ぎスポットを見つけてました。

07-693.jpg


お散歩初心者の銀ちゃん、梅の木の木登りは好きだけど桜の大木には木登り出来ず・・・ウォーキングも今のとこあんまりしない。外の空気やトーさん(鳥)ウォッチングは楽しそうだけど今後はどうなるかな?クロディーや長老バブのようにお散歩大好きっ子になるのか、雷ぞーのように庭オンリーになるのか?ま、銀ちゃんのしたいように&好きなようにするけど今はまだ見極め期間かな?


土曜はまだ蕾も固そうだった桜ですが・・・

07-694.jpg


日曜はもう色づいて開花しそうにひらめき

07-695.jpg

この暖かさってか暑さに桜も焦ってダッシュで咲こうとしてるよう。ってか東京はもう開花したわね。今日は風も強かったし諸々用事があってお散歩できずだったけど週末は早起きして桜を楽しみたいぞっと𕾦 日中はすごい人出だろうから早起きできなかったら猫ら~はNG、頑張って起きないとだわ。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • きぃた

    なんか明日はまた寒いとか言っていますねぇ・・

    今日はちょっと雨も降っていたし、どうなんでしょう~?

    うちの近くはまだちょっと咲いたくらいですかね~


    もう3月も下旬ですね。早い


    外に行くコは季節感のある写真が撮れていいですね
    やはり自然の中の写真は素敵です
    2013年03月20日 21:11