「チー」は「トー」で「オー!!」です。

心優しく甘えん坊で運動神経抜群で・・・そんな黒王子 クローネの唯一にして最大の欠点がチッコテロ、私のベッドや布製品へのチッコ粗相。

07-613.jpg


チッコテロの歴史については過去にたくさん書いているが、病気やストレス、トイレの見直し等様々な原因を探り対策もやり尽くした。最初の発端は雷ぞーの闘病が始まってまもなくの頃でストレスだったかもしれないが、今となってはもうクセになったとしか思えず・・・。


留守番時や私が見てられない時はワイヤーネット連結山あり谷あり作戦でベッドは封鎖。

07-614.jpg


キャットウォーク最上段の下は万が一落下しても平気なようにベッドを配置しているのだが、ワイヤーネットで怪我するといけないので長座布団を。

07-615.jpg


ベッド好きのDちゃんの為に寒い季節はベッドの一角を開放してるけどブランケット内部にはペットシーツを忍ばせてテロ予防。

07-616.jpg

ま、ここはクロちゃんの格好のトイレと化してますわ・・・ハハ・・・ハハハハハあせあせ(飛び散る汗)

木曜の夜、会社から帰宅し着替えてダウンコートをワイヤーネットの上に置いたのよ。その後色々やってる間にコートをハンガーにかけるのをすっかり忘れ疲れててソファで寝落ち・・・金曜出社時にコートを着ようとしたら、


ぬっ、濡れてる!!??


もっ、もしやオチッコ!!??


匂いを嗅いだらビンゴ!!まさにオチッコでしたわ・・・・・。



不幸中の幸いは袖を通す直前に気付いたことと、暖かくなってダウンコートじゃなくても平気な日だったことかな?んでも外側じゃなく内側の生地にされたのが・・・痛手。

その場で拭いたり色々できれば良かったけど出勤前で軽く拭いただけ・・・で、帰宅後匂いを嗅いだらしっかりまだオチッコ臭がしましたわ、もうこのコート処分しかないかしらもうやだ〜(悲しい顔) コートを脱ぎっぱにした自分がいけないんだけど・・・だけど・・・痛い、痛すぎるっ!!

最近クロちゃんに話しかける言葉の定番は「チー」は「トー」で「オーですよ~っ!!」、チッコはトイレでお願いしますです、はい。

07-617.jpg


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • ねこ妻

    チッコテロリスト困りますね^^;
    私も昔、毎晩雨爺と寝ていた時経験が、、、、。
    一日仕事でぐったり 疲れてて、さあ、寝ようとベットに入った時の冷たいあの瞬間といったら、もう、、、!
    クロちゃん!チーはトーでオーで!
    2013年03月09日 22:41
  • こけもも

    私もアトムに、「オシッコはトイレだよ!」って(笑)
    アトムはその言葉に促されてトイレへ。
    オシッコできたらオヤツを1かけら。
    朝夜、その繰り返しで、数年はテロにあってないのですが、決して油断はできません(>_<)
    2013年03月10日 14:11
  • ばぁや

    やっぱりクロちゃんは最強のテロリストですね^^;
    ワイヤーネットの上に置いてたのにも関わらずでしょう?!
    もはやクロちゃんに征服出来ない所はない、
    無敵かも~(*≧m≦*)

    うちは別の角度からテロ対策を見直しまして…
    今のトコ沈静化してます。
    と言ってもまだ1週間なので記事にもしてませんけどね^^;
    2013年03月10日 23:36