この大きな箱は!!??

ち~と前の話になるが・・・銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君は年末12月29日に去勢手術した。

07-374.jpg


クリスマスプレゼントってわけでもなかったが、クリスマス前に届いてた猫グッズを出し惜しみ?してる間に去勢手術をし色々あったもんで、お披露目は新年明けてからとなったのだが・・・


ひらめき 届いたダンボ(ダンボール) の箱がデカい、デカすぎるっ!!!

07-375.jpg

いや~、この大きなダンボ2箱を玄関入った廊下に延々置いといてお母んに大ヒンシュクだったわ𕾻


大きなダンボに銀ちゃん興味津々で早速猫税関業務に励む(笑)

07-376.jpg


上部を開封すると立ち上がった銀ちゃんだけど・・・

07-377.jpg


なかなか上に届かずで、

07-378.jpg


アーニョを踏ん張ってる姿が゚+。*☆メッサカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。

07-379.jpg

(アーニョ=足、我が家の痛い猫語辞典より。)


中身を取り出すとクローネ税関が横にしたダンボの上で寛いでるっ。

07-380.jpg


ディーテ税関も上に飛び乗ったりしてたけど・・・

07-381.jpg

Dちゃんが乗るとかなりダンボに圧がかかってる・・・気が・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

この大きな箱の中身はまたの機会に。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • まるとも

    ダンボーラーちゃんたちの寛ぎカワ(・∀・)イイ!!
    銀ちゃん税関業務頑張ってる~。
    任務終えたクローネ様余裕ですね~。
    D姫の下には誰が入ってるのかしらん^^
    中身ヾ(@⌒ー⌒@)ノにしておりま~す。
    2013年01月30日 19:48
  • mu-mamu

    猫税関さん達お活躍ですね。

    大きな段ボールの中身は何でしょう?
    barai家は猫グッズがお洒落だから
    興味あります^^

    応援ポチ☆
    2013年01月31日 10:57
  • coco-punch

    マイクのテスト中。。。
    2013年01月31日 16:27
  • coco-punch

    ↑ごめんなさいっ!!
    最近コメがエラーではねられてばかりだったので、
    試しに入れてみました。。。
    そんな時に限ってちゃんと入っちゃうものですね。。。

    この段ボールの中身が気になります。
    タワーにしては小さいし、ベッドにしてはでかすぎる?
    ははは。箱があっという間にお猫様によってつぶされている。。。
    中身よりも箱が気になるのは世の猫の常ですね~♪
    2013年01月31日 16:30
  • レプリカ時計

    圧倒的部分の名声の在庫品はすべて50、60年代20世紀に出ます。レプリカ時計の会社の経営策略の的確さはとても強いです。彼らの時計はショーウインドーの中で大衆に展示することはでき(ありえ)なくて、の専門の雑誌といくつか娯楽の週刊を通すので、関心の彼らの消費者のために製品情報を提供します。有限なユーザー層の中で、大部分の取引先はすべてこのようなを通じて(通って)およびを供給して郵送して獲得した選択的の取引先の広告がある目的の広告があるのです。
    それ以外に、彼らはまたドイツのファッションセンターのハンブルクでアフターサービスセンターを創立して、巨大なの倉庫と電話での問合わせ銷售機関を設立しました。
    2013年11月07日 10:24