キャットウォークの誘惑と衝撃

まだまだヤンチャキ全開で・・・そして実はめっさ甘えん坊の末っ子銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君、

07-307.jpg


私が寝ようとするとキャットウォーク中段にやってきてベッドに横たわる私を見降ろすポジショニング。

07-308.jpg


raizo-i.gif もう寝ちゃうの??

07-310.jpg


raizo-i.gif まだまだ遊びたい&甘えたいのに・・・

07-311.jpg


raizo-i.gif つまんなーいっ!!

07-309.jpg


さっき遊んだし&めっさ疲れてるんだけど眠いんだけど・・・ってか銀ちゃんお腹の調子が悪いのに何でそんな元気なんだ!?

07-312.jpg


でさ、「銀ちゃん、おいで!!」って言ったらマジでキャットウォークから私の上に飛び降りた!!5kgないから軽いんだけど、けっこうな衝撃で一瞬呼吸困難にあせあせ(飛び散る汗) んでも嬉しすぎ&可愛すぎるんだけどね(笑)

昨夜は帰宅が遅くなりブログ訪問はお休みしたなりよ~。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • きばりん

    そんな上から、そんな瞳で見ていられたら、寝られないじゃないですかー(*´ο`*)=3 はふぅん
    おいで!って言ってすぐに来てくれるんは最高ですよね(ノv`*)
    2013年01月18日 03:19
  • 高平

    あぶないです。やはりキャットウオークの下には何か柔らかいものをしいたほうが良いのでは?それで亡くなった子もいますからね。
    2013年01月18日 08:55
  • ノルラン

    銀ちゃんはまだまだ若い!!だから元気だし夜型??今どきの若者ですね~。
    いつ寝てるんでしょうかね??ぽち☆
    2013年01月18日 20:35
  • さっち

    銀ちゃん、すっかり大人っぽくなって。。。
    ハンサムだわぁ~。
    お腹へのダイブ、うれしい痛さですね!
    うちはさっちがダイブしてくれたけけど、今の子たちはしてくれません。。。
    2013年01月19日 18:30