雪を見つめるD様

禁断の間:1階応接間の出窓から真剣な眼差しで外を見るD様の横顔、お美し~っ!!

07-279.jpg
(いつもながらの親バカ自己満発言につきサクっとスルーで・・・笑)


ディーテ なんか久しぶりに見る光景だわね~

07-280.jpg


昨日15日5つ葉地区のある東京で大雪注意報が発令され、D様は出窓からこんな庭の雪景色を眺めていたのである雪

07-281.jpg  07-282.jpg


風も強かったので雪が窓に吹き付けてきてるんだけど・・・室内には入って来ないよ!?(笑)

07-283.jpg


庭の木々にも雪が積もり、

07-284.jpg  07-285.jpg


𕿀 ユキヤナギに雪が積もって・・・これが本当のユキヤナギなんちって𕾻

07-286.jpg  07-287.jpg

雪景色は眺めてると綺麗なんだけど、雪かきとか通勤を考えるとあせあせ(飛び散る汗) 子供の頃はそんなこと考えず雪が降ると大はしゃぎしてたのにね~。


D様は出窓でいつまでも降る雪を不思議そうに眺めてました。

07-288.jpg

何を考えてるのかなぁ?一生懸命考えてる風で可愛すぐるっ!!


夏は暑く冬は寒い5つ葉地区、積雪も都心より多くって・・・ベランダの手すりに15cm近く積もってたわ。

07-289.jpg


この3連休、風邪が悪化し最悪状態だった私、ブログ更新も訪問もお休みしてたなりよ~。久々に人間のお医者さんにも行っちゃったよ、喉が痛く咳がでて頭痛&関節痛、熱はそんなに高熱ではないんだけどとにかくダルいわ・・・。本当は雪かきしなくちゃいけなかったけど断念、東側の道路は陽も当たるし車通りもあるからすぐ溶けるだろうけど北側の私道が延々雪が溶けず残るんだよね・・・。私道で基本的に居住者以外は通行止めなのでまぁ・・・許されるかしら。朝の通勤はまだ雪が溶けておらず凍結してそうで気をつけないとだわね~。

風邪引いてたので猫ら~に雪だるまも作ってあげられずで残念なり。撮った写真も全部見れておらず・・・次回も雪と猫ら~をお届け予定っす。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • ronmama

    ご自愛くださいね~ 重なる様に 大雪で寒くなっちゃって・・・銀ちゃんの胃腸炎は 少しはよくなりましたか?

    ゆっくりするのも大事ですから~

    アドレス入れると? 投稿ができないようです^^;
    2013年01月15日 11:09
  • けいちん

    積もりましたね!
     同じく5つ葉地区です(笑
     
     Dちゃん優しいお顔でお外みてますね^^
     
     ウチも雪かきは私の仕事ですo(_ _*)o
     帰ってから頑張らないと!

     お風邪早く治りますように!^▽^!
    2013年01月15日 15:45
  • ノルラン

    かなり積もりましたね。
    Dちゃまも雪は珍しいのかな??
    小姫も雪が降ると一日中でも外を見てる感じです。
    猫さんたちは雪が降るとパトロールも忙しくなるみたいですね。ぽち☆
    2013年01月15日 21:00
  • さっち

    すごい雪でしたね!
    一時は吹雪のようでした。

    うちでは今日、雪でちょっとだけ遊ばせました。

    お風邪はいかがですか?
    早く治りますように!!
    お大事にしてくださいませ。
    2013年01月15日 22:52