ご機嫌スイッチと金爆と。

前記事で登場した流木の椅子はDちゃんことディーテもお気に入りっ。

07-263.jpg


寛いでるD様の前にひざまずきご機嫌伺いをする「しもべっぷ(僕・下部)」な私(笑)

07-264.jpg


「D様、ご機嫌はいかがですか?」「今日もお美しいですよ」等と人が聞いたら痛い言葉を連発しD様を崇め奉っていると、すっかり気を良くしてご機嫌スイッチが入ったD様でしたが・・・

07-265.jpg


ひらめき 急に顔つきが一転!!

07-266.jpg


起き上がって

07-267.jpg


爪を研いで・・・

07-268.jpg
(そこで爪とぎして欲しくないんだけどネ・・・)


ディーテ やる気!!??

07-269.jpg


ディーテ どっからでもかかってらっしゃい!!

07-270.jpg


勝手に一人で盛り上がって戦闘体勢のD様(笑)


D様のご機嫌スイッチが入るのは周りに誰もいない時で階段・フリ-スやブランケットの上・ベッドの上・ホカペの上が確立高いのですが、何せ気が変わりやすいのでご機嫌スイッチはすぐOFFになるのよね~。撫でるとご機嫌スイッチがONになる時もあれば超嫌そうな顔をして逃げてく時もあって・・・今年もツンデレ全開っすわ。


最近よく金爆(ゴールデンボンバー)の『女々しくて』の替え歌で『可愛くて』(歌詞は「可愛くて 可愛くて 可愛くて・・・悶絶~う~♪」)を口ずさんでる私ですが・・・

D様は蔑んだ目で私を見ます(爆)

07-272.jpg


【今日のおまけサービスショット】 チラ見えお尻黒ハート

07-271.jpg


ちなみに金爆替え歌は・・・朝の通勤でチャリをこいで駅まで行くのに「寒すぎて 寒すぎて 寒すぎて・・・辛いよ~」とか、「眠すぎて 眠すぎて 眠すぎて・・・辛いよ~」とか鼻歌ってます𕾻


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • のん福レオのお母さん

    お早うございま~す。。
    うふふ、baraiさんは替え歌で頑張っているのですね。。
    今日一日で連休になるのかな??
    頑張ってくださいね☆
    2013年01月11日 05:31
  • ガブママン

    Dちゃん、相変わらず美しい~。
    しかしながら突然の臨戦態勢^m^?
    ↓銀ちゃん、大人っぽくなってきましたね。
    毛の分量がガブを思い出します。
    今いるカブくんは 黒王子タイプです。
    でも、ときどき「強面ガブ」みたいなお顔になってたりします^m^

    「可愛くて 可愛くて 可愛くて・・・悶絶~う~♪」・・・
    私も移っちゃいそう~(*^_^*)v
    2013年01月11日 07:07
  • ひでのひめ

    あいかわらずのツンデレぶりが魅力的ですわ。
    金爆のうた、我が家もよく替え歌してます。

    先日は、ビョルナにコメントありがとうございました。
    死してなお、愛しくて、愛しくて、愛しくて(=^x^=)
    2013年01月11日 12:50
  • 沙羅

    今頃ですが、あけましておめでとうございます。
    ご無沙汰しまくりですが、今年もよろしくお願いします~

    Dちゃん、今年もツンデレなんですね(笑)
    それが気高いDちゃんの魅力でもありますよね♪
    2013年01月11日 12:53
  • さっち

    戦闘態勢とうるうるの目、かわいい!

    金爆のうた、私も頭の中で替え歌してしまいそう。。。
    私なら、痩せたくて痩せたくて痩せたくて、、、絶食ぅ~♪ですかねww
    2013年01月12日 20:20
  • ウブロコピー

    自分のウブロコピー第1資源を使います,収集して、整理して、編集、著作はこの良い本を出版したことと、私達の事業の発展のため、これは最も称賛に値するのです。私は喜んでこの本の紹介とおすすめをみんなに、一人一人の読者が読んだ後での歴史の深さを感じるだけではないことを望んで、その上更にの文化との芸術の真の意味との歴史の中で起きたことがあってことがあるの各種の効果を理解することができます。
    ウブロコピーは自分に属する尊敬することを始めて、中国の何世代の人の夢です……尊敬して流行するのは違いがあったのです。流行は1種の潮流で、ある期間流行が速く広範囲にわたる心理です,言語と行為の表現方式,流行しより多く若者に属して、ある種類の意味の上で流行は若い上調子さ、若い澄んでいるchangと若い激しい変化の代名詞で、尊敬するのはクラシックです,永久不変になりおよび素朴な精神に戻った後の質素さ、経歴時間です,財産、心理の長い経験と鍛練の後で発生する1種の自然な気質、それは歳月の変遷簡単に変化に従ってことはでき(ありえ)ません。
    2013年10月29日 15:57