お兄ちゃんの真似っこ木登り

黒銀(クローネ&銀ちゃん)新:兄弟仁義コンビがバギーに仲良く並んでIN、

07-096.jpg
(元祖:兄弟仁義コンビは昨年旅立った俺様殿様雷ぞー様&クローネ)


12月9日(日)は風もなく陽ざしもあって絶好のお散歩日和で大きい公園にGo車(セダン) 冬は風がなく陽ざしが出てないと寒いので大きい公園のロング散歩はできない日も多いのよね。ま、んでも夏は早朝でも暑くて長毛モフ族の猫ら~はお散歩できないので冬の方がいいんだけど。


モミジの紅葉が綺麗だったけど・・・通りすがりに撮るのみあせあせ(飛び散る汗)

07-097.jpg  07-098.jpg


まだお散歩初心者の銀ちゃんは人が多いとビビっちゃうので急いで人気のない場所に、この前クロディーとお散歩してる時に発見した人通りのない梅の木群があるスポットに行きました。


木登り大好きクロちゃんは大喜びで樹にジャンプ、早すぎてシャッターが追いついてない(笑)

07-099.jpg


ハイジャンパーで木登り上級者のクロちゃんには物足りないかな?

07-100.jpg


クロちゃんが木登りするのをバギーから見てた銀ちゃん、バギーから飛び降り梅の木へ・・・

07-101.jpg


ひらめき 銀ちゃんがジャンプして登った~っ!!(クララが立った風に読んでね・・・笑)

07-102.jpg
(そんなに高さはないけどさ・・・)


大好きなクロ兄ちゃんの元へ行こうとするけど、行っていいのかスペースがあるのか悩んでるちっく(笑)

07-103.jpg


カララン(カラス)が飛んだのを見る2猫だけど見てる方向が違う?どっちかが出遅れてるんかい?(爆)

07-104.jpg


その後クロちゃんは違う樹にも木登りしたり・・・で、銀ちゃんもこんなにかっこよくポージング𕾴

07-105.jpg

梅の樹は幹から分かれる枝も低いしハイジャンプしなくても登れる&枝の表皮もゴツゴツしてるから木登り初心者にはもってこいなのよね。


クローネ 銀しゃんも立派な木登り猫になりそうで教え甲斐がありまちね~。

07-106.jpg


弟分の銀ちゃんと一緒に木登り出来て先生役のクロちゃんも満足そうでありんしたっ。


         ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★膀胱炎のD様、トイレにお籠りはなくなったけど元々弱い目も結膜に浮腫がでてて・・・風邪気味でちと弱ってる感じっす。日中お母んに何度か様子を見てもらってるんだけど最初に覗いた時は私の部屋のソファ下の床にいたみたいで、冷えちゃうやん!?二度目に覗いた時はお猫様用コタツ(暑がるからコタツの電気は入ってないけど下にペット用ヒーターを敷いてる)で寝てたけど銀ちゃんがチョッカイを出して嫌がって出てっちゃったみたい・・・。銀ちゃん、頼むからDちゃんをソっと寝かせてあげておくれよあせあせ(飛び散る汗)


この記事へのコメント

  • まるとも

    新・兄弟仁義コンビ^^
    木登りの師弟の契りもできて、
    ますます楽しくなりそう~v!
    満足顔のクローネ様(*^_^*)
    2012年12月19日 11:13
  • ノルラン

    銀ちゃん!お見事!!クロちゃんの舎弟だもんね。これくらいの木登りは朝カリ(朝飯)前だよね。
    これからが楽しみですよね。

    Dちゃん膀胱炎・・・人も猫も女の子には多いんですよね。
    風邪、お目目の不調・・・Dちゃん早くよくなるといいね。お大事に・・・ぽち☆
    2012年12月19日 11:57
  • ツブシオ

    銀ちゃんも、木登り名猫になりそうね。
    一緒にポージングするのは
    時間の問題かしら?
    2012年12月19日 12:21