縮まらないキャットウォーク

Dちゃんことディーテの気持ち良さそうな寝顔、

07-046.jpg


こんな寝顔を見てると幸せすぎていつまでも見ていたくなる。

07-047.jpg


ま、落ちないかって心配もあるしね!?

07-048.jpg


実はDちゃんが寝てるのはキャットウォークの上、ベンチシートを利用して4段になっているのだが、暖房ONするとDちゃんは最上段か2番目で寝る事が多い。

07-049.jpg
(写真最上段にいるのは昨年旅立った俺様殿様雷ぞー様、2008年2月猫リフォームした引越直後に撮った写真でっす。)


何せコロコロ体型&ちと鈍いD様、以前寝たまま落下した実績があるから心配なりあせあせ(飛び散る汗)

デブのくせにどうしてこんな狭い高い場所で熟睡するんだろ??

07-050.jpg


Dちゃんが寝てるとここぞとばかりに近づく銀ちゃん・・・、Dちゃんを最上段に追いやって降りれなくしちゃってるひらめき

07-051.jpg


銀ちゃんはDちゃんに近づきたい一心なんだけど、Dちゃんにとっては大迷惑!?

07-052.jpg


血縁コンビのDちゃん&銀ちゃん、寒くなればホカペで一緒に寛いだり距離が縮まるかな?という淡い期待も木端微塵!!たまにうっかり近くにいる時もあるけどDちゃんが我にかえって去っていくし、銀ちゃんが勢いよく近づくとやっぱりウーシャーですわ、トホホ。


ディーテ 私に母性本能は皆無よっ!!

07-053.jpg

とっくにわかってるよっ𕾻


         ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • もぐ

    うちでも昔キャットタワーを使い、新しく引っ越したうちではフローリングのため、これは落っこちたら死ぬなと考え、撤去しました。もうすぐ16歳になろうとしているれおちゃんはどんくさい子でしたから、危なくてね。
    見れば下にベットあるようなのでよかったです。
    もっと体を載せるスペースがあるといいのですが。。。若いから大丈夫ですかね。
    2012年12月11日 09:05
  • きぃた

    え~~、暖房ONしたら、直撃ですね
    暑くないのでしょうかね・・・

    私はエアコンとかファンヒーターとか、扇風機も、風直撃ってすごく苦手で
    すごいですねぇ~D様

    寝たまま落下、ありますね...
    落下しても寝てましたよ、うちのコは
    D様、お気をつけて𕾘
    2012年12月11日 19:47
  • のん福レオのお母さん

    あはは、母性本能皆無のDちゃん、
    うちののんちゃんとかぶります~^o^
    2012年12月12日 05:35