自然の18禁と秋の精

週末の日曜日は陽ざしがなく寒かったので家の近所のトトロの林を3猫別々に短時間お散歩・・・で、クローネに続いてはDちゃんことディーテのお散歩を。


Dちゃんは庭ではよく木登りしてたけど外でリード付きだと自らは木登りしなくなっちゃった、んでも樹の上は好きなのでモミジの樹に。

06-093.jpg
(ご機嫌で枝にスリスリしたので額の毛が寝ぐせのように・・・笑)

人も通らないし樹の上に乗ってからはリードを外してあげた。(クロちゃんは素早いし何するかわからないので無理なのと、お散歩初心ニャンは危険なのでやめた方がいいっすけどね~。)

大股開きで木登りするDちゃんですが、

06-094.jpg


一転して秋の精のよう。

06-095.jpg
(親バカ発言はサクっとスルーで・・・)


ディーテ ガンガン行くわよ~っ!!

06-096.jpg

あまり高くない樹なので何とか私の手が届きそう・・・だから大丈夫っ。


別の枝に移動してきたDちゃんですが・・・

06-097.jpg


なんだか困ったお顔?

06-098.jpg


枝切りされてて行き止まりだね。

06-099.jpg


UターンしたDちゃんの大事なあっこ部分に丁度モミジの葉がひらめき 自然の葉っぱで18禁自己規制!?(笑)

06-100.jpg


実のなってる樹にトーさん(鳥)達がきていたので夢中でトーさんの姿を追うDちゃん、楽しそうっ。

07-000.jpg


なかなか可愛い表情してるけど?主役はモミジだね𕾧

07-001.jpg


なんだか一気に寒くなり朝晩の通勤でチャリこぐのが寒いっ!!んもぅ早くもダウンコート着用で通勤なんだけど、逆に会社の私の部署は暑くて汗ばむ程でして・・・重ね着とかヒートテックとかはできない感じ。


         ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント