木登りの樹を探せ!!

木登り大好き緑の貴公子クローネ、素敵ング𕾬
05-722.jpg

キッカケは庭でノーリード時代に今は亡き梅爺に木登りしたことで、クロちゃんもDちゃんも木登り大好きになったのよね。歴代猫達を楽しませてきた古木の梅爺は幹の4/5が腐り根元には蟻が巣食い倒壊の恐れがあるので泣く泣くお別れした(過去記事:さらば、梅爺!!!森の妖精!?)のだが、梅爺にはDちゃんもよく木登りしてた。

梅爺に木登りするDちゃん動画𕿀


庭には木登りに適した高さの樹がなくなってしまったし、Dちゃんはリード付きだと嫌なのか?庭以外だと嫌なのか?大きい公園では木登りせず・・・で、クロちゃんが木登りするとたまにお付き合いで樹の上にいてもらってる。

クロちゃんはリード付きだろうがなんだろうが、なんのその!!
05-723.jpg

公園をバギーで移動してても木登りできそうな樹を探すのに余念がない(笑)
05-724.jpg

銀ちゃんは木登りするようになるのかなぁ?庭の高い樹は木登りできそうな樹もあるけど、それだと脚立を持ちださないと下ろせないので気軽に木登りはできないからな~。

昨日は日中ちと風があったので大きい公園へのお散歩は中止、風が止んだ頃クロディーと近所をお散歩𕿂銀ちゃん近所&庭でお散歩レッスン?、銀ちゃんだけ庭にいるのを見たクロちゃんがジェラったのでその後クロちゃん一人を庭でお散歩・・・とお散歩三昧。今日は気温が高めなのでもちっと気温が下がったらクロディーと大きい公園にお散歩に行こうと思うんだけど、家事の合間のサクっと記事更新っす(笑)


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • ノルラン

    クロちゃん相変わらず木登り大好き素敵ングね~。
    そして木とクロちゃんはよく似合いますね。
    まさにノルウェーの森の猫ですね。ぽち☆
    2012年10月21日 19:33