
デビューしたてなのでお庭の方が安心できてリラックスしてるネ。

尻尾もピンってなってます


時々立ち止まりながらも庭を散策

L字になってる庭を右に曲がり・・・

銀ちゃんがたどり着いた突当たりには育てて6年目のマタちゃんこと「またたび」の樹が。



枝の匂いもクンクン嗅いでるっ。

んでもかなりショッキンファッキンな事件があってさ・・・3連休初日に植木屋さんが庭の手入れをしに来たんだけど、またたびの枝がかなり切られちゃったのよ


植木屋さんにはお母んが対応してたんだけど、台風被害で支柱が曲がったり傾いたりしてたのを直して整えてくれるってんで期待してたんだけど、かなり枝切りされちゃってたんだよね。6年かけて成長した枝も無残な姿に&今年初めて実をつけたのに実が見当たらない

ちなみに銀ちゃんは我が家に来た当初からマタタビに反応するおませちゃんで、7月に採集して乾燥させた葉っぱが大のお気に入りですっ。(今度またたびパーチーの記事も書こうと思いつつ・・・つつ・・・・・。)

お散歩デビューした銀ちゃんだけど、外で会う人や車&外の音にはまだ慣れてないしバギーにもまだ乗せてないのでクロディーと行く大きい公園はしばらくお預け。庭や近所の私道&トトロの林で様子を見て外に慣れてお散歩大好きになってから大きい公園に行きます・・・が、その前にお散歩嫌いになるかもだし、どうなるかね?
ってかさ、3猫一緒に乗れるバギーは大型犬のとかであるけど地面からの高さが低いのばっかで・・・でもってD様は銀ちゃんと一緒にバギーとかお散歩とか嫌がるだろうし3猫一緒のお散歩は難しいかも?いつか3猫一緒にお散歩できたら嬉しいけど・・・ワンコと違っててんでばらばらに行動しようとするお猫様3猫のお散歩は大変そうだわね。
☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
それぞれポチっとクリックを


応援して下さった方、ありがとうございます
皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★昨夜は疲れて早々に寝落ちしちゃってブログ訪問はお休みしたなり~。
この記事へのコメント
ノルラン
銀ちゃんサラダバーはどうだった?いい感じだったかな・・・お散歩デビューうれしいね。
ぽち☆