

円盤っても本名はスクラッチ・アンド・レスト、体にフィットする緩やかなボウル型になってて爪とぎしても良し&上に乗って寝ても良しの爪とぎで耐荷重は11kg。

昨年9月に登場してDちゃんに大人気だった円盤ですが・・・ちと小さいのよね。

んでもベッドはキツキツ系がお好きなDちゃんはよくONしてた。

ディーテ盛り(もり)もよく披露してたネ(笑)

昨年9月、闘病中の俺様殿様雷ぞー様も気に入ってONしてたっけ、巨猫時代ならのれなかったけど痩せちゃったからのれたのが何とも・・・。


旅立つ丁度1週間前、爪とぎできた!!って喜んでたんだけどな。(筋肉も脂肪もなくなっちゃって背中が骨で尖って雷ぞーザウルスになってるわ。)
ディーテ盛りが見れるかな?&銀ちゃんには丁度良いかな?と思って新たな円盤をゲットしたら・・・


D様が早速スリスリ、Dちゃん、そんなに円盤が好きだったのね!?


そ、それは・・・貴女の体がバージョンアップしてるからですよ

プチ肥満で要ダイエットのD様ですが・・・また少し太っちゃったのよねw(☆o◎)wガーン
☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
それぞれポチっとクリックを


応援して下さった方、ありがとうございます
皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★昨夜は時間がとれずブログ訪問はお休みしたなりよ~。
この記事へのコメント
ツブシオ
狭い方が何故か猫後頃にはヒットするみたいですね。
うちも買ってあげようかと、ただいま思案中です。
にゃおみ
いい感じで盛られてますね。
ふむ・・ちょっとくぼんでるのがフィットするのかしら?
ニャンモック取られちゃったし、次はここでくつろぐのかな?