お風呂自慢!!

子猫の銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君、今日で生後146日、お迎えして56日目ですraizo-i.gif
05-245.jpg

んもぅとにかくヤンチャキっ子で遊び人、何にでも興味津々で落ちてるゴミ(猫ら~の毛だったり・・・) にも狙いをつける(汗)
05-246.jpg

でもって一人ではしゃぎすぎて開口呼吸になるのもお決まりのパターン。
05-247.jpg
(猫の開口呼吸はよくない事なんだけど、子猫は加減を知らないので遊んでてなっちゃうのよね。)

洗濯物のストッキングにじゃれて伝線させてくれちゃったり、シルバーデビルの異名を持つ銀ちゃんですが、夜中に急にデビルスイッチが入って部屋中駆け回り・・・次の日会社なのに寝させてくれなかったりあせあせ(飛び散る汗) 抱っこして落ち着かせようと思っても「嫌ーっ!!遊ぶーっ!!」ってな感じだし(笑)

そんな銀ちゃんだけどめっさ可愛いのが洗面所で私のお風呂の出待ちをしてくれる事いい気分(温泉)𕾴
05-248.jpg
(スマホにて撮影よん)

最初はたまたまかな?と思ったけど毎日してくれるのよ!!洗面所は暑いし心配になっちゃうんだけど・・・寝ながら待っててくれるんだよね。でね、でね、でね!!私がお風呂からあがると濡れてる足を舐めてくれるのよ、キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ。もうもう可愛くってたまらんぜコンコンチクショーっ!!

ちなみにD様も夏以外はたまに出待ちしてくれるのが信じられないっしょ!?(笑) 落ち着きのないクロちゃんは来てもすぐどっか行っちゃう。

もしかして銀ちゃんは雷ぞーさんの跡を継いで「お風呂お伴猫」になってくれるんじゃなかろうか!?涼しくなったら一緒にお風呂に入れるかな?と今から期待大の私でありんすよ。

昨年9月25日に旅立った俺様殿様雷ぞー様、シャンプーは大嫌いだったけど洗面器のお湯を飲む&お風呂場が大好きでお伴してくれてました。私が話しかけたり歌を歌うと本当に嬉しそうでご機嫌さんになってたな~。

この写真はもうかなり痩せてる時で40cm程の高さのフタにも自分では乗れなくなってたけど・・・
05-249.jpg

少しでも体調が良い時はお風呂のお伴をしたがった。

以前に載せたけど・・・お風呂でご機嫌な雷ぞーさん


今日から9月・・・今月25日は雷ぞーさんの一周忌です。


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • kitten

    最近銀ちゃんのお顔もピンボケが減って
    いろんな可愛らしい表情が見れて嬉しいです♪

    お風呂のでまち嬉しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    それに足の水滴舐められるのって
    くすぐったくって我慢するの大変でしょう?(笑)

    雷ぞーさんのゴロゴロ久しぶりに聞けて嬉しかったです!
    誰かを重ねて見てしまうのはその子に失礼かとは
    思うのですが、銀ちゃんをお迎えした時から
    同じ八割れのせいか、雷ぞーさんを思い出していました。
    2012年09月01日 11:59
  • Gavi

    お風呂のお迎えたのしいのにゃあ♪
    銀ちゃんどんどんやんちゃくんアップ、かわいい度アップなのにゃあ♪
    2012年09月01日 19:46
  • きぃた

    銀ちゃん、どんどん大きく猫らしくなってきましたね


    雷ぞーさんの喉の音が大きい(笑)ですね

    うちではコレ、「ハトみたい」って言ってます(o^□^o)
    2012年09月01日 20:51