猫の国へ通じる猫穴~子猫を撮る最強グッズ!?~

昨年9月25日に約2年5カ月の壮絶な闘病生活を終え旅立った俺様殿様雷ぞー様、昨日は10回目の月命日でした。

猫の国に通じる猫穴から私達の事を覗いてるかな?
04-010.jpg

大きな体で甘えん坊で寂しがり屋でわがままな俺様殿様で・・・そして頑張り屋の雷ちゃんは最高にイカした素敵なニャンコさんだよっ。

猫の国に通じる猫穴は・・・実はマガジンラック。
04-011.jpg

マガジンラックとしては使った事はなく&シンプル好きの私には合わないんだけどさ・・・Dちゃんを迎えた時にコレで写真撮ったら可愛いだろうな~と親バカ全開でゲットしたんだよね(笑)

子猫時代のDちゃん、猫穴も通れたし、中で立ったまま寝ちゃったり・・・可愛すぎるぜコンチクショー!!
04-012.jpg  04-013.jpg
(左の写真はちと目が悪化して痛々しいけどね・・・。でもって6年前は木の色が新しい感じっ。)

このマガジンラックはアジリティーとしても活躍、

𕿀 雷ぞー・Dちゃん・クローネの華麗な3連続ジャンプ動画

(引越前の家で雷ぞーがまだ元気だった頃、長老バブは年齢を考えて負担になるのでやってないのよん。)

𕿀 Dちゃんが子猫時代に猫穴を通る動画


これこれ、これだよ!!当時のDちゃんより体は大きいけどまだまだスリムな銀ちゃん、きっと猫穴を通れるに違いない!?これぞ子猫時代最強グッズだよ!!

ってことで猫ら~ルーム&Myリビング兼書斎2部屋の間にマガジンラックをセット、銀ちゃんが猫穴を通るところを撮ろうじゃないかと張り切る私、ついでにDちゃんが持ち手と本体部分の間を通れるかも興味深い(笑)

さすがに猫穴は通れないけど、持ち手との間は楽勝のスリムなクロちゃん𕾴
04-014.jpg
(ピンボケ~)

なんとか体を押し込んで一応通れたDちゃん(爆)
04-015.jpg  04-016.jpg

銀ちゃんこと“銀獅朗”君もファイティーン!!
04-017.jpg

あれ?あれれ?猫穴を通らず中に入っちゃったしあせあせ(飛び散る汗)
04-018.jpg

何度か部屋を行き来するも・・・
04-019.jpg

猫穴は通らず、
04-020.jpg
(後ろのクロちゃん、お父さんみたいっ!!)

中々思う通りにはいかない&ベストショットは撮れずなり~。
04-021.jpg


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • ポーちゃんママ

    Dちゃんの仔猫ちゃん時代、可愛い~~~
    もちろん、現在も可愛いですけどね^^
    銀ちゃん、中にインするほうがお気に入りなんですかぁ~。なかなか、思うようにはいかないものですね^^;

    久々にブログ更新で新米仔猫アップしましたので、覗きにきてみてくださぃねぇ~
    2012年07月26日 08:43
  • Gavi

    銀ちゃんかっわいいのにゃあ!
    @@!ディーテちゃんにゃんこ穴くぐりぬけられてるにゃあ!
    チビディーテちゃんって妖精ちゃんみたいだよねー♪
    2012年07月26日 19:48