カゴ猫に訪れた悲劇!?

血縁関係がある子猫銀ちゃんこと“銀獅朗”君を迎えたが、予想通りやっぱり母性は皆無だったDちゃんことディーテ。
03-998.jpg

ま、同じ部屋にいれるし少しずつだけど距離は縮まってきてるんだけどね~。

前記事で書いたが子猫時代限定のカゴに無理やり入った負けず嫌いのD様、
03-999.jpg

そのまま寝ちゃったんだけど・・・見事なまでのギゥギゥっぷりのディーテ盛り(笑)
04-000.jpg

そんなDちゃんが気になって仕方ない銀ちゃん、
04-001.jpg

コッソリ覗きこんでる(*≧m≦*)ププッ
04-002.jpg

ひらめき D様に気づかれたっ!!
04-003.jpg

D様の睨みにビビり?後ろに下がった銀ちゃんでしたが・・・
04-004.jpg

𕾔 やはり気になってチョッカイ出したーっ!!
04-005.jpg

ディーテ 何すんのよ、クソガキがーっ!!
04-006.jpg
(ピンボケ失礼~っ)

シャーシャー怒り攻撃を出したD様、いつもならここで銀ちゃんのしつこさから逃れて逃走するんだけど・・・カゴにみっちり詰まってる感じで出るに出られなかったのよね𕾹

図々しい無邪気な銀ちゃんはDちゃんにシャーシャー言われてもすり寄っていく。以前と比べてDちゃんのシャーシャーも回数が減ってきてはいるんだよな。
04-007.jpg

銀ちゃんがどんなにクロディーにしつこくしようとも、Dちゃんがどんなにシャーシャー言おうとも、基本猫同士の事には口を出さず&どちらをかばう事もしません。だってどっちも悪くないし、一番ストレスがかかり頑張ってるのは子猫を受け入れようともがいているクロディーだと思うからね。ま、銀ちゃんは無邪気に健気に欲望の赴くまま?だし、シャーシャー言われてもめげてないしっ!!

【今日のおまけ画像①】 子猫Dちゃんのカゴ猫Part1
04-008.jpg
(今の銀ちゃんより小さい頃だわね~。このカゴ、探せばあるかしらん??)

【今日のおまけ画像②】 子猫Dちゃんのカゴ猫Part2
04-009.jpg

Dちゃんはいつまで経っても子猫のようだわ~と思ってたけど・・・子猫時代はやっぱり子猫っぽいな(笑)


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • hide

    カゴにみっちりはまるDちゃま♪
    ウチでもチョコがムリムリ入ってミシミシいわせ、
    嵐丸にちょっかい出されてシャー!!
    まったく同じ事してますwww
    この懐かしい子猫時代のDちゃまの写真
    私が最初にDちゃまに惚れた写真ですぅ(///ω///)
    2012年07月25日 01:52
  • ツブシオ

    これは・・・困ったわね。
    出るに出られない。
    でも、それが結果的には
    お互いの距離を縮めるのに
    役立つのよね。
    2012年07月25日 16:27
  • あるく

    うひぃ~Dちゃんのぎぅぎぅ、可愛い
    けどホントみっちり𕾹
    昨日は銀ちゃんのかごin姿に萌え萌えだったけど、
    今日は子猫Dちゃんによだれが…じゅる(笑)
    銀ちゃん睨んでるお顔は流石に迫力あるわ~。
    でも少しづつでも距離が縮まるのは嬉しいですね。
    2012年07月25日 21:26