大号泣の猫団子とショッキンすぎる事件

我が家にやって来た子猫:銀ちゃんこと銀獅朗(ぎんしろう)君、今日で生後99日、お迎えして9日目ですっ。
03-939.jpg

メインの居場所2階の2部屋はとっくに制覇し、階段や廊下&1階の猫ら~用和室に縁側も制覇、ピョコタンピョコタン走り回ってますっ。1階の縁側から2階はけっこう長旅?だと思うんだけど、物覚えが早くってすぐに把握したのよね𕾴 (親バカ発言か・・・笑)

銀ちゃんを迎えた日はウーウー唸った黒王子クローネですが、2日目になると唸らなくなり・・・銀ちゃんはクローネやDちゃんに近づいていくんだけど、クロちゃんは逃亡&Dちゃんはシャー!!だったのが・・・

クロちゃんは3日目には逃げずに側仕えを許すように(笑)
03-940.jpg

メイズベッドに寝るクロちゃんに何とか寄り添おうとする銀ちゃん。
03-941.jpg

銀ちゃんはまだまだ甘えたい時期だし、何と言ってもこんな小さい体で一人で適地!?に乗りこんできたんだもんね。
03-942.jpg

Dちゃんを迎えた時のようにストーカーにはならなかったし、即効仲良しにはならなかったけど・・・クロちゃんはやっぱり優しいなぁ。

クロディーに相手にされず寂しそうな銀ちゃんを見てると心が痛んだし、クロディーもストレスになってるかと思うと可哀想だったけど・・・ここまでくればもう安心っ!!(あ、D様は別として・・・汗)

03-943.jpg

そして別室にいき部屋に戻ると・・・

黒銀猫団子、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
03-944.jpg

たぶん銀ちゃんが無理やり入りこんだんだと思うけど・・・とにかく嬉しい☆(ゝω・)vブイッ!!

クロちゃんが銀ちゃんの匂いを嗅いで、
03-945.jpg

ちろっと舐めたてたしっ!!(喜)

ちと白トビしちゃってるけど・・・クロちゃんがアーニョ(足)で銀ちゃんを押さえこんでる𕾔
03-946.jpg

いやぁ~嬉しかった、本当に嬉しかった。

昨年バブが旅立ってから気落ちして激痩せしたクロちゃん、雷ぞーの闘病生活をずっと支え続けて・・・雷ぞーが体がしんどくてクロちゃんを寄せ付けなくなってからも、どんなに避けられても雷ぞーを見守って愛し続けたクロちゃん、雷ぞーが旅立ってから何ヶ月も夜鳴きしてたクロちゃん、Dちゃんにウザがられて一人で寂しそうなクロちゃん、庭を横切った通りすがりの外猫さんにまで窓越しに甘えようとするクロちゃん・・・そんなクロちゃんを想い、でもって銀ちゃんの毛色が雷ぞーと同じなのでちとフラッシュバックして・・・もう大号泣しちったよ。

あぁ良かった、クロちゃんまた愛する相手が、甲斐甲斐しくお世話する相手ができたんだって思った。

思ったんだけど・・・迎えて3日目の黒銀猫団子は夢か幻だったようで?この1回こっきりです、あれ?あれれれれ???

ま、その後も近くにいたりもするし・・・きっと夏だからよ!?涼しくなったら、秋になったらきっと黒銀団子が毎日見れる・・・に違いない!?
03-947.jpg

クロちゃんの体調もどうやら大丈夫そうだし、ゆっくりだけど皆が良い方向に向かってる感じかな?

そうそう、銀ちゃんのめっさ可愛い動画&写真の2,3日分?が消えてしまいまして・・・激ショッキンで立ち直れない感じなりよガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ン
03-948.jpg

東京盆で7月がお盆の我が家、今日は盆の送りでした。雷ぞーさんは新盆だったけど・・・我が家で寛いでったかな?それとも、いつも虹の橋から遊びにきてるのかな?相変わらず姿や気配は感じさせてくれなかったけど・・・でもでも、きっとバブと一緒に来てたよね。


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★13日の午前に永い眠りについたご近所同盟で仲良しのChikaぽんさんの二男:ライたんこと雷銅君、13日の夜に会わせて頂き・・・そして荼毘にふされる15日に私も一緒にライたんを送らせて頂きました。
庭のまたたびの枝を一挿しライたんに持っていってもらったので、バブと雷ぞーと一緒に楽しんで頂戴ね。ライたん(雷銅君)&雷ぞー、虹の橋で雷コンビ再結成してるかな?
みんなで仲良く楽しく・・・いつかその場所に行く私達を待ってて下さい。


この記事へのコメント

  • つぐママ

    久しぶりにお邪魔したら新しい子がいてビックリしました~!!
    銀ちゃん可愛い~^^

    クロちゃんやっぱり優しいですね~!
    今はちょうど暑いから猫団子はキツイのかもしれないですね^^;
    2012年07月16日 23:29
  • さっち

    かわいい、かわいい~♪
    もう仲良しになってきていて、よかったですね~。
    クローネ王子はやさしいわぁ。
    うちは半年近くになるのにまだ駄目です。。。
    うちももう1にゃん、欲しくなりました!
    2012年07月16日 23:52
  • ばぁや

    銀ちゃんはじめまして~!
    いつかはこんな日がとは思ってたけど
    新しい家族を迎えられたんですね^^

    さすがクロちゃんは仲良くなるのが早い!
    Dちゃんはやっぱりねって感じ?
    baraiさんにはきっと予想通りなんでしょうね。

    銀ちゃんがこれから色んな笑いや楽しいコトを
    たくさんもたらしてくれそうですね♪
    2012年07月17日 01:20
  • きばりん

    うわぁ~!!
    これなんですねーーー(*^。^*)ノ
    素敵素敵素敵♪
    秋から冬とか…めっさ楽しみが増えますねv
    その頃にはDちゃんのシャーなんてのがなくなってるかもですね♪

    我が家はうさぎがまったく受け入れないんで3猫同時なんてのは望めないですが、猫団子もまだもみじとぷりんでも見たことなかった…かなぁ~(^_^;)
    2012年07月17日 04:31
  • ronmama

    おう@@ 銀ちゃん 優しいお兄ちゃんでよかったね~^-^/
    2012年07月17日 08:33
  • ポーちゃんママ

    才オォ(*・ω・*)ォオ才 可愛い子猫ちゃんが~~~^^  クローネくん、優しいですねぇ。我が家も、15日にノル×チンチラの男の子を迎えたんですよ^^;
    ポーちゃんかバブくんの子猫時代のような元気いっぱいのやんちゃきです。
    もぉすこししたら、ブログに写真アップしておくつもりですので、よかったら覗きにきてくださぃね。
    2012年07月17日 11:19
  • cheekykoko

    おお、もえるー!
    無理やりでも入って猫団子♪
    うちはすぐに出て行っちゃうからな~。
    秋になるのが楽しみだな~。
    2012年07月17日 16:16
  • ツブシオ

    大丈夫、大丈夫!
    秋になれば、もう猫団子
    作りっぱなしですよ~
    2012年07月17日 18:07