可愛い仔猫の寝姿と倍増する愛情

4月15日で6歳になったDちゃんことディーテ、誕生日特集で今日は仔猫時代の寝姿を中心にお届けっ。

かっ、可愛すぎ~っ!!
03-135.jpg
(親バカだと重々承知しておりますです・・・はい。)

雷ぞー&Dちゃんの爪とぎでボロボロになり、クロちゃんにチッコテロもされて処分した今はない大きなソファの背もたれで寝るDちゃん、絶妙なバランス感覚!?
03-136.jpg

めっさ脱力ぅぅぅ~。
03-137.jpg

象のエレちゃんと寝てたけど・・・寝相が悪くてエレちゃん避難。
03-138.jpg  03-139.jpg

伸び寝。
03-140.jpg

お手入れしてる姿もキュート揺れるハート
03-141.jpg

んでも・・・Dストーカー:クロちゃんがDちゃん専属の美容師に立候補して甲斐甲斐しくお手入れするように。
03-142.jpg

上に乗っかられて苦しそうなDちゃんだったけど・・・恍惚の表情にも見える!?(爆)
03-143.jpg
(仔猫のくせに色っぽすぎるぞ!!)

クロちゃんとDちゃん、こんなに差があったんだわねひらめき
03-144.jpg
(クロちゃんは手足も胴も長くてDちゃんは手足も胴も短いのは今も変わらず。)

クロちゃん、Dちゃんに逃げられないようにアーニョ(足)で押さえこんでるし(*≧m≦*)ププッ
03-145.jpg

花籠にINしたDちゃん、こんなに小さくかよわかったんだな~。
03-146.jpg

バブ&雷ぞーの仔猫時代はデジカメがなかったし、クロちゃん仔猫時代は雷ぞーのいじめがひどくって・・・バブ&雷ぞーに気をつかうあまりクロちゃん仔猫時代の単独写真は少ないのよねあせあせ(飛び散る汗)

Dちゃんの時はたっくさん撮ろう!!と思ってたけど、見返してみるとそんなにはない感じも?もっと撮っておけばよかったな。
03-147.jpg

あっという間に大きくなっちゃうし仔猫時代の写真は貴重だな~っと。

バブ1猫だったのが雷ぞーを迎えクロちゃんを迎え、Dちゃんを迎え・・・愛情は1/4ずつになったのではなく4倍になった。でもって仔猫時代が可愛いのは当たり前なんだけど、年月を重ねどんどん個性が出てきたり、積み重ねた日々&愛情が信頼になっていったり・・・『絆』も生まれたように思ったり。

Dちゃん(親バカ)誕生日特集はもちっと続けちゃうぞっと𕾻


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメントとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜遅く&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★心配してたお母んの脳の再検査、2つの瘤は幸い大きくなってはおらずで一安心ホっ、また半年後に再検査です病院
指の皮膚癌も悪化はしておらず、現時点での心配は心臓&消化器系と脊柱管狭窄症なんだけど、とにかく立ったり座ったりが辛そうっす。ま、高齢だからどこもガタが来ていると言うかね・・・・・。


この記事へのコメント

  • あるく

    きゃ~
    いや~もうめんこすぎる(うるさくて失礼)
    昨日から激萌えです。またクロちゃんとの2ショットもいいわ~です𕾾
    出勤前の憂鬱な気持ちがぶっ飛びました。

    お母様も一安心で良かったです。
    すこしでも症状が和らぐよう祈ってます。
    2012年04月18日 08:38
  • Gavi

    ディーテちゃんとクローネくん!@@!
    ちびっこの頃こんなにおっきさちがうんだね!
    ちっちゃい時からおんなし位だと思ってたにゃ!

    おかあさまよかったですね^^
    2012年04月18日 08:46
  • ノルラン

    う~ん「キュートDちゃん!」この一言ですね。
    親バカ?当然です!みんな親バカです!

    おかあさま検査の結果まずまずでよかったですね。お大事になさってくださいね。
    ぽち☆
    2012年04月18日 19:56