おっぴろげ&お茶目なお殿様

2月22日の猫の日に生まれた俺様殿様雷ぞー様。
02-672.jpg

これでもかっ!!という半端ない目力で、黙ってればキリリとかっこいい雷ぞーさんですが!?
02-673.jpg

雷ぞーさんと言えばやっぱり元祖おっぴろげ大王𕾬
02-674.jpg

本当に気持ち良さそうな寝姿なんだよね眠い(睡眠)
02-675.jpg

雷ぞーさんには・・・
02-676.jpg

絶対小さいおっさんが入ってるに違いないっ(笑)
02-677.jpg

お手入れする姿は必死すぎて・・・
02-678.jpg

いつも大爆笑でした𕾹
02-679.jpg
(ちとブレてるけど・・・)

かっこ良くってお茶目でユーモラスで豪快な雷ぞーさんに、たっくさん癒されて幸せをもらった𕾨
02-680.jpg

雷ぞーさん、虹の橋でも豪快におっぴろげているのかい?ミルクを温めている時は虹の滑り台をおりて大急ぎで我が家にきてるのかい?お風呂に入ってる時は雷ぞーさんの大好きなお湯を湯桶に汲んでおいてるけど、飲んでるのかい?たまには気配を現わしてくれてもいいんでないかい?長老バブと仲良くしてるかい?

会いたいな~、撫でたいな~、抱っこしたいな~、ゴロゴロ&フガフガが聞きたいな~。
02-681.jpg


バイジャンもいて、闘病中の雷ぞーさんもいて、ご飯だよ、全員集合!!


こうして過去の写真を振り返って、クスって笑ったりもするけれど・・・やっぱり会いたくて会いたくて声を聞きたくて・・・泣いちゃうわね~。

明後日25日は雷ぞーの5回目の月命日・・・です。


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

皆様のコメントとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜遅く&猫ら~が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • 猫ママ

    やっぱ涙が出ちゃうよね
    叶わないとわかっていても
    抱きしめたくなります(^^;;
    2012年02月23日 07:27
  • のん福レオのお母さん

    会いたくて、会いたくて、撫でたくて抱っこしたくて、ゴロゴロ&フガフガの声を聴きたいですね。。
    無性にそう思う時がまだあります。。
    いつになったら、そんなことも思わなくなるのでしょうか・・。。
    2012年02月23日 09:54
  • ノルラン

    雷ちゃま~遅れちゃったけど~
    お誕生日だったんだね~おめでとう!
    虹の橋でみんなにお祝いしてもらってるよね!

    雷ちゃまのおっぴろげ~にいちごのベットがステキ!!
    毛づくろいも必死だし~一生懸命生きてたもんね!!
    そんな姿に私達も元気をもらったよ!
    虹の橋ではバブさまとも一緒かな??ぽち☆
    2012年02月23日 20:33
  • みゅうらむ

    もう年を取らない世界に行っちゃったけど、やっぱりお誕生日には思い出が溢れるね゚(゚´Д`゚)゚
    見事な開きっぷりも、さすが雷ぞーさんだわ(#^.^#)
    動画のバブちゃんや雷ゾーさんを見ていると、未だ信じられない感じがするけど、もう触れられないのが辛いですね・・・
    ポチポチ☆彡
    2012年02月23日 23:41
  • Abby

    baraiさん

    もうすぐ雷ちゃんが亡くなって5カ月なんて信じられないです。

    今日本に帰国中で、ミニアルバム妹より受け取りました。こんな形で雷ちゃんに再会できるなんて、本当に嬉しいです!一生大切にします。ありがとうございました。
    2012年02月24日 00:06