俺様ミニアルバムと四つ葉のクローバー茶

2011年9月25日に2年5カ月の闘病生活を終え永遠の眠りについた俺様殿様雷ぞー様、雷ぞーさんの目力はやっぱりすごすぎ、チュテキ(素敵)すぎるわっ黒ハート
02-350.jpg

雷ぞーの半年前に旅立った長老バブ同様、雷ぞーさんのミニアルバムも作りましたraizo-i.gif

左側がアルバム表紙で右側が裏表紙。
02-351.jpg   02-352.jpg
(デザインやレイアウトetcお世話になったM様、いつも色々とありがとうございます。)

(ポストカードB6サイズ表紙&裏表紙を入れて16Pのミニアルバムで、雷ぞー永眠の際にご供花やお心遣いを賜った皆様に些少ですがお礼の品を送らせて頂いた中にミニアルバムも同梱させて頂きました。)

目力ビームの雷ぞーさんはもちろんアクビをしている雷ぞーさんや、
02-353.jpg

遊んでる雷ぞーさん、
02-354.jpg

城下町である庭を散歩するお殿様や、
02-355.jpg

雷ぞーの代名詞:豪快なヘソ天おっぴろげ写真やコスプレ写真、仔猫時代の写真等テーマ別に編集。
02-356.jpg

闘病中の写真はどうしようかな・・・と思ったけど何せ闘病が長かったし、闘病中でも食欲&ミルク大魔神の雷ぞーさんも最後に載ってます。

四十九日までにはと思いつつ、闘病生活が長かった雷ぞーは逆に闘病前の写真を中々見返す事ができずで遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 今まで撮った写真を毎日空いた時間に少しずつ少しずつ、泣いたり笑ったり泣いたり色んな感情が湧きあがる中全て見返して雷ぞーを偲んだ時間は愛しい濃い時間でした。ちなみにバブ&雷ぞーのミニアルバムはバイブルサイズのシステム手帳に入れていつも持ち歩いてまっす。仕事とかで嫌な事辛い事があっても2猫の頑張りを想うとどんな事でも耐えられそうな気がするのよね𕾴

バイジャンの時は雷ぞー闘病中で諸々時間がとれなかったりもあって・・・バブは12Pだったけど雷ぞーのは16Pでバイジャンにちと申し訳ないのだが(涙)

アルバムは若干多めに頼んだのと&頼んだ数より多めに送られてきたのもあって、もし・・・もし欲しい方がいらっしゃったらお送りしたく思いますので、ブログ右サイドバーメールフォームより郵便番号・ご住所・お名前をご連絡下さいませ。(申し訳ないのですが今までに一度もコメント頂いた事がない方はご遠慮くださいませです。)

※今日の写真は表紙&裏表紙以外アルバム未掲載の過去画像より。

こちらは幸運を呼ぶ四つ葉のクローバー茶、
02-357.jpg  02-358.jpg

カップにティーパックを入れ熱湯を注ぎパックを取り出してから四つ葉を浮かべる𕾨
02-359.jpg
(今年からティーパックが紅茶になるらしいけど、このお茶は黒豆やハブ茶)

四つ葉のクローバー茶を飲みながらバブ&雷ぞーのアルバムを見てほっこり&しんみりした昨夜のティータイムでしたっ。

ひらめき 追記にてご供花・お心遣いを賜った皆様にお知らせがございます。


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★雷ぞー永眠に際しお花、ありがたい品々を賜りました皆様、本当にありがとうございました。

四十九日頃にはと思いつつ百か日も過ぎてしまいましたが、昨日些少ですが心ばかりのお礼の品と雷ぞーのミニアルバムを送らせて頂きました。アルバムはもしかしたらご迷惑かとも思いつつ・・・最後の親バカと思い受け取って下さると幸いです。

四つ葉のクローバー茶は幸運を呼ぶお茶ですので是非ご賞味下さいませ。賞味期限が2月末なのでご注意くださいねっ。(お茶は平気でもクローバーが変色したりすると・・・なので。)

定型外郵便にて発送しましたので東京都内ですともしかしたら本日、日曜祝日を挟みますので11日頃にはその他の地域の皆様のお手元にも届くのではないかと思われます。もし12日になってもお手元に届かない場合はお手数ですがお知らせ下さると助かります。何せ雷ぞーさんはよく言えばおっとり、悪く言うと鈍いのでたどり着けるか心配なりよ(笑)

綺麗なお花は雷ぞーの旅立ちを飾って下さり、プリザーブドフラワーは今も雷ぞー&バブの祭壇を飾ってくれております。お花や品々、温かいお言葉やお心遣いがどんなにか励みと慰めになった事か・・・哀しみと悼みを分かち合って下さり心から感謝致します、本当に本当にありがとうございました𕾩


この記事へのコメント

  • ポーちゃんママ

    雷ぞーくんのミニアルバムが出来上がったのですねぇ~。バブちゃんの時と同じように素敵なミニアルバムになっているのでしょうね^^
    2012年01月07日 15:13
  • なおっちぃ~♪

    表紙と裏だけでもぉ~、、雷ぞー君見れてぇ~嬉しいですぅ~♪帰国して、、無かったらぁ~催促してもぉ~ぃぃですか?!ww(図々しぃ)
    2012年01月07日 17:07
  • ツブシオ

    ステキなアルバムに仕上がったのですね。
    いただいた人は、その中にbaraiさんの愛情を感じることができて、うれしいと思います。
    2012年01月07日 20:12
  • ノルラン

    雷ちゃまの目力は闘病中も健在でしたよね!
    その力強い目は勇ましかったですね。

    baraiさんはほんとに心からニャンズを愛して今もこれからも愛は永遠ですね。ぽち☆
    2012年01月07日 20:30
  • みゅうらむ

    雷ぞーさんの素敵なアルバムが出来ましたね♪
    いっぱい思い出が詰まっていますね(#^.^#)
    雷ぞーさんの最初の目力いっぱいの写真、すごくカッコイイです(^_-)-☆
    四つ葉のクローバー茶も、気持ちがほっこりしそうで(’-’*)
    ポチポチ☆彡
    2012年01月07日 21:26
  • Gavi

    ステキなアルバム、いい思い出になりますね。
    四葉のクローバーのお茶!こんなお茶もあるんだね@@!
    雷ぞーくんは永遠だと思うのにゃあ。
    2012年01月07日 21:46
  • けいち

    素敵なアルバム♪
     ありがとうございます。

     愛する我が子とのお別れ。。

     受け止められるか私が心配です。
     そのときはアドバイスお願いします。

     本当にありがとうございます。
    2012年01月07日 22:29
  • にんぶー

    baraiさん、ありがとうございました。
    本日、ポストに入ってました。

    雷ちゃんの姿を見ながら・・・色々と思い出すことが多々・・・
    そして、後悔も・・・思い出しちゃったょ𕾵

    今は、学校の役員でバタバタなので・・・
    四つ葉のクローバー茶は、もう少しして
    ゆっくり出来るときに、いただきます。
    (クローバーの色が変わらないうちにね)
    2012年01月07日 23:19
  • さっち

    こんにちは。
    昨日受け取りました。
    とってもステキなアルバム、バブちゃんのとなりに置きました。
    さっちの仏壇はまた賑やかになりました。
    ありがとうございました。
    クローネ王子、Dちゃまの健やかな日々を楽しみにしています。
    2012年01月08日 07:50
  • shimba

    雷ちゃんへの愛がぎゅっと詰まったアルバムありがとうございました。
    一枚一枚じっくり、可愛いな~、しーちゃんもこんなおっぴろげの写真があるな~、病気と闘ってたころだな~ってぐっと胸にこみ上げてきました。バブちゃんのアルバムと一緒に大切にしますね。
    2012年01月08日 12:29
  • カエル子

    素敵なアルバムができあがりましたね。
    いただいたみなさんも
    きっと嬉しいでしょうね。

    先日猫familyのDVDの中に
    雷ぞーさんたちを見つけ、とっても
    嬉しくなった私です。
    2012年01月08日 17:51
  • はろぉちぐ♪

    baraiさん お心遣いありがとうございました。
    雷ちゃんのミニアルバムほか かわいいプレゼント 昨日届きました。

     ココに来て 最新の記事より 雷ちゃんのカテゴリーばかり見ちゃったりして めそめそしてコメント書けなかったりしちゃいます・・・ごめんなさい。

    私の中でも バブちゃん雷ちゃんは永遠に生き続けているし いつまでも大好きです。

    14日アップ予定の記事にプレゼントのこと 少し載せさせていただきます。
    ありがとうございました。

    今日は めちゃくちゃ寒くなるらしい・・
    baraiさんちのお庭 雷ちゃんの城下町にも雪化粧がされるかな?
    4にゃんずの 雪を見つめる窓辺のショット 大好きです♪
    2012年01月12日 02:11
  • lemitiev

    10日戻ったら、届いていました。
    改めて、雷ちゃんの目力に圧倒されました。

    クローバーのお茶は、お休みの日に
    ゆっくりといただきたいと思います。

    ありがとうございました。
    2012年01月12日 12:37