遅ればせながらクリスマスプレゼント☆

Dちゃん、ヒョウ柄が似合うね、女豹ちっくでかっこいいよ𕾴
02-305.jpg

DちゃんがONしてるヒョウ柄爪とぎソファ、背もたれもあるし寝るにも良いかな?とか、両端の肘掛け部分に頭を乗せて寝たら可愛いかな?とゲット。
02-306.jpg

一応クリスマスプレゼントで24日イヴの夜に届くはずが諸々あって昨日28日に届いたのよねあせあせ(飛び散る汗) (再配達もそうだし通常の荷物もなんだけど某急便さんの荷物すごい遅延で届いたわさ。)

すっかりいつもの元気を取り戻した黒王子クローネが猫税関業務でチェッキン。
02-307.jpg

早速ONしてちんまり爪を研いだり、
02-308.jpg

大胆に伸びながら爪を研いだり。
02-309.jpg

出遅れたディーテ税関は歩きながら近づきながらの爪とぎで、何とも仕事熱心と言うかワイルドと言うか・・・さすがアマゾネス(笑)
02-310.jpg

ディーテ 気に入ったわっ!!
02-311.jpg
Dちゃん、般若スマイルだね(爆)

もう1種類同じヒョウ柄のキャットヘッドの爪とぎもゲット。
02-312.jpg 02-313.jpg 02-314.jpg
中の部分を取って猫型と半円状と別々にも楽しめるので3倍楽しめる優れものっ。

本当はこのヒョウ柄爪とぎ2個じゃなくて別の爪とぎが欲しかったんだけどバタバタしてて注文が遅くなっちゃったら売り切れでコレに変更したんだけど、結果オーライでまぁまぁ良い買い物でした𕾴 爪とぎネタは新年に続く(笑)

モフモフネコのティティさん宅からニャン太郎君サンタが25日に我が家に来てくれました。
02-315.jpg
(恒例の記念撮影なんだけどクロちゃんとタイミングが合わず寝ちゃってる・・・)

ニャン太郎君の可愛いクオカードにカオル子ちゃんと2ショットのキットカットに素敵なポストカード、ティティさん、ありがとうございました黒ハート
ニャン太郎君と我が家の長老バブはCREA Due catの御長寿猫特集でご一緒し雷ぞーとは闘病仲間として一緒に闘い、雷ぞーが旅立って1週間後にニャン太郎君も虹の橋に旅立ちました。ティティさんとは闘病中も旅立ってからも・・・そして今も同時期に色んな想いを共有し同士のような感じなのです。

今年のクリスマスはドレス&サンタコスプレもケーキもなかった我が家ですが23日のイヴイヴはご近所同盟でお友達のヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2のChikaぽんさん宅にお呼ばれしてチキンを食しましたレストラン

左が長男のペコリ君(ペっちゃん)&右が次男の雷銅君(ライたん)、
02-316.jpg

ライたんは闘病中なんだけどペコリ君と小競り合いしたり・・・その姿を見て少し安心。
02-317.jpg
(ペっちゃんローリングしてアンモニャイト・・・笑)

末っ子三男坊のサンボ君、いつの間にかこんなに大きく凛々しくなっちゃって!!
02-320.jpg

実はサン坊っちゃんは最初我が家で1泊2日お預かりした事があるんだけど、こんなに小さかったのよ~。
02-318.jpg  02-319.jpg
(うちのお母んに甘えてます)

その後人見知りするようになって私が遊びに行った時も幻の猫化してたんだけど、23日の後半は撫でさせてくれてゴロゴロも言ってくれて嬉しかったわっ!!預かった時に勝手に呼んでた(おい!)ブラっちゃんって呼び名で呼んでからなんだけど・・・思いだしてくれたのか?いや、偶然か?(爆) Chikaぽん、ご招待ありがとね、毎年一緒にパーチーしてるよね𕾷

3月29日に旅立ったバイジャンこと長老バブ、9回目の月命日だったけど・・・今どこで何してるのかな?クリスマスは遊びにきてくれてたかな?
02-321.jpg

未だ夢にも現れてくれないバイジャンは寒いのが苦手だったけど・・・虹の橋は常春で快適かい?

色々あった2011年も残すところあと2日、年末年始も仕事だったりでイマイチ年末実感がないんだけど。ちなみに大掃除は・・・10月に2階のいつもいる2部屋&倉庫2部屋は大掃除したので年末は普段の掃除な感じ、1階は・・・ま、ぼちぼちやったりやらなかったりあせあせ(飛び散る汗)


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • はろぉちぐ♪

    ステキな爪とぎですね。
    いつもいっぱい買ってもらっていいね~
    うちは 爪とぎは置くスペースが無くて、タワーだけしか置いてないの…(T_T)

    キットカットのお写真 かわいいなぁ♪

    おお クリスマス、チキンをめしあがりましたか(#^.^#)
    お友達のお家で楽しく過ごされて何よりです。

    今年のカキコはこれがラストかも。
    年末年始はそれらしく冷えるようですね、baraiさんもお母様も クロディーちゃんも元気で新年をお迎えくださいませね~
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    (o^-^o)
    2011年12月30日 03:18
  • 猫ママ

    おニューの爪研ぎ素敵だわ♪
    Dちゃまとクロちゃま仲良く使ってる(*^_^*)

    chikaぽんさんが 
    近くにいてくれて心強いですね(*^_^*)
    2011年12月30日 09:40
  • ライくんちのばぁや

    可愛い爪とぎですね~♪
    ヒョウ柄も良いし、キャットヘッドの形も素敵。
    クロちゃんのカサブタ取れてきてるんですね、良かった^^

    S川さんかなりの延着だったみたいですね!
    S川さんは下請業者を使ったりもしてるみたいだけど
    ヤ○トさんの方が自社便で細かく対応してますよね^^
    この時期、飛脚のマークはヤ○トさんの方が似合うかもですね。
    2011年12月30日 12:19
  • maomao

    baraiさま
    こんにちは。お久しぶりです。
    今年は、お互い大変な年でしたね。
    来年は、心穏やかに過ごしたいものです。
    あれからわたしは、色々ありましたよ。
    なんとなく、満たされなくて、寂しくて、気がついたら、猫が増えてしまいました。
    この子は、うちに来て、1ヶ月たたないうちに、血尿があり、膀胱炎でも、結石でもなく、原因不明で、アレルギーかもということでしたよ。何かと、不安はきえないです。今は、クスリやらで落ち着いてますが。
    あと、うれしかったことが一つ。スピリチュアルな方に、まおは、あなたとまた一緒にいたいから、生まれ変わる準備中と言われました。私の心に、傷を残したままだから。。本当かわかりませんが、うれしくて、号泣しました。楽しみです。
    baraiさまにも、きっとよい事がありますよ!
    では、長々と失礼いたしました。
    2011年12月30日 12:46
  • りきまま

    豹柄爪とぎカワイィー!!!
    そして、乗っかってるクロちゃんDちゃんもカワイィー!!!ヽ(≧ω≦)ノ
    ウチにも欲しい~!!(←物欲の塊w)

    ステキなクリスマスでしたね☆(*^ω^*)
    バブちゃん雷ちゃんも、お空で盛大なパーティーを楽しんだかな?
    それともbaraiさんちに帰ってきてたかな??

    年内は最後のコメントになるかと思います。
    今年1年、仲良くしてくださってありがとうとざいますm(__)m
    今年はめっちゃ寒いし、体調壊さないように、
    どうぞ良いお年をお迎えください~♪
    2011年12月30日 18:16
  • みゅうらむ

    ヒョウ柄の爪とぎ、形もなんだかゴージャスな感じだしDちゃんによく似合ってるね(^_-)-☆
    キャットベッドの方もどうやって使うかのレポートが楽しみ♪

    お友達からのプレゼントも嬉しいですね( ^∀^)
    ポチポチ☆彡
    2011年12月30日 22:28
  • たんたん

    わぁ~とっても素敵ですね𕾾
    爪とぎベッドの方は寝心地良さそうな形ですし
    猫型爪研ぎは見た目もとっても可愛くって~
    ニャン様たちも嬉しそう𕾓
    お友達からのプレゼントも素敵~
    キットカット、うちも作りたいな~って思ってはいるのですがなかなか実現せず…
    来年こそは
    2011年12月30日 23:15