手足が短い魔性のツンデレ猫

蝶よ花よお姫様よ女神様よ・・・と崇めたてすぎたせいなのか?小さい頃は虚弱だったので甘やかし過ぎたせいなのか?
01-236.jpg

紅一点で末っ子のDちゃんことディーテはかなり我儘で自由奔放な女子に育ってしまった(笑)
01-237.jpg

ツン率かなり高めのツンデレちゃんだが心を許す人間はこの世で父ちゃん一人!!と、信じている・・・。
01-238.jpg
(念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま~ずには息子を可愛がる母ちゃんに、末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身。)

話しかけるだけで憤慨したり、撫でようとすると脱兎のごとく逃げ去ったりしていたDちゃんに父ちゃんブロークンハートな時期もあったが徐々にデレ率はUP、話しかけるだけではほとんど逃げなくなったし&お触りも許してもらえる事が多いのだ。いや・・・本当に・・・きっと・・・たぶん愛されてるのよ!?甘える時は自分からで野郎共以上に激しく甘えて気が違ったのかと思うくらいなのよ!?Dちゃんは魔性の女なり~。

こんな風に蔑んだ目で見つめられても・・・何て可愛いんだ!!父ちゃんをもっと蔑んでくれ!!・・・と変態ちっくに。
01-239.jpg

反対側から見ても可愛いな~と父ちゃんニンマリ。
01-240.jpg

Dちゃんを見てると男性ホルモンが上昇、おまけにオッサンが少女に恋したかの如く?もしくは初恋の時のようなドキドキ感?の私。衝動を抑えきれずモフ海原にダイブしてシャー!!怒られても・・・怒った顔も何もかも可愛くて可愛くてたまらない父ちゃんなのだ。涼しくなるとDちゃんのデレ率もUPするし寝てる私の上にのって鼻を舐めたり噛んだり(痛いけど我慢!) してくれるDちゃん、涼しくなってDちゃんのデレ率UPが待ち遠しいわっ。

01-241.jpg

これはDちゃんに限った事ではないが、猫ら~を毎日見てても毎日新たに可愛いと思う、可愛さポイントは毎日どんどん貯まってく、飽きる事がないんだよね~。

今日はいささかクロちゃんのちっこテロ疲れでネジが緩んで壊れてまして・・・いつにも増して親バカですんまそん。ってもこれでも押さえ気味っすよ𕾻

01-242.jpg

手足が短くコロコロ豆タンク体型の固太りDちゃん、
01-243.jpg

ディーテ 雷ちゃまの為にお祈りするわ~
01-244.jpg

っと両手を合わせたが・・・やっぱり手ってこが短い!!(笑)

ま、比較対象のクロちゃんが手足が長いから余計に短く感じるのかも?
01-245.jpg

クロちゃんのソファへのテロですが障害物を置く大作戦で何とか阻止できてます・・・が、障害物の隙間を掘り掘りしてたりして慌ててSTOPしたりあせあせ(飛び散る汗) ソファをクンクン嗅いだりしてるのでやはり匂いがとれてない(爪とぎして空いてる細かい穴から中に染み込んだ?) のかと思われ・・・今晩も匂い消し頑張ろうと思いますが、もはやソファは今一番の危険地帯、超デンジャラススポットとなっておりますです。ベッドと同じで油断したらやられる・・・気が抜けないなり、ってか安心して寝れる場所がどこにもないなり~!!(涙) ソファはボロボロで処分したい気もするけど一人で運ぶのはちと無理&業者に頼むにもお金かかるし、もちっと置いておこうか思案中。とりあえず御用達セレクトSHOP100均(笑)でソファガードグッズを物色してこようと。

長老バブのゲリラや雷ぞーのオシッコ洪水&尿漏れ&ウンチ爆弾と老猫・闘病猫の下関係は実は中々に大変だけど、高齢だったり病気だったりで致し方ない、生きてる証拠で出せてるだけでもありがたい。んでもクロちゃんはまだ若いのに・・・この先ずっとこうなのか?と思うとちとショッキンなりよ(実はちっこテロの片づけ&お掃除・洗濯が一番時間がかかるし大変)。ストレスがあるなら可哀想だし、と言って今取り除けるようなストレスでもなさそうな気もするし?かまってる時間が以前と比べて減ってるという事もないと思うんだけど、トホホ~ン。

Dちゃん採尿はまだ出来ておらず・・・昨夜気配を察して立ちションしてるDちゃんにソーっと近づいたんだけど、もう終わりかけだったようで・・・紙コップ柄杓を近づけたら「変態じじぃ、イヤーっ!!!」ってな感じに猛烈な勢いで走り去られましたわダッシュ(走り出すさま) うんちハイならぬちっこハイでその後も走り回ってましたとさ。野郎共@おかま~ずだったら採尿は楽にできるんだけどD様は難しいわ(ノω・、) ウゥ・・・。ちなみにクロディー2猫共ウンチ検査もまだ出せておらず、1回ずつゲットできて冷蔵庫に保管したんだけど仕事後に病院に行くのに間に合わなくてせっかく採れたウンチを処分、またイチから出直しなり~。(ウンチは深夜にするので見張りがけっこう辛ちっく)

闘病中の俺様殿様雷ぞー様はゲロッパ吐っきんぐしたけど大丈Vっ、病気の体と折り合いつけながら?まぁまぁの体調をキープできてますっ手(チョキ)


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日とても励みになっております。
頂いたコメントは楽しみに&ありがたく拝読させて頂いておりますがコメントレスは毎回はできないかもしれませんのと、レスはご質問頂いた方やブログをお持ちでない方優先とし全員の方への個別の返信はお休みしております。訪問はお礼の意味も込めて前日コメント頂いた方の所から順にさせて頂いており時間がとれる時はLink先にも行かせて頂いておりますが、仕事をしてますし猫の闘病や母&自身の病気もあり諸々状況によって無言訪問で応援だけになったり訪問もできない日も多々ありますが、それでもいいよと言う方はコメント残して下さると嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)𕾔
クリックでSHOPへ 𕿂 猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします 𕿂 店長日記るんるん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • 冷たい目線で見られると「おっと、うけなかったかっ」とか自分で突っ込んで慰めてしまうわたしです。
    ・・・まあいいんです、自分なりに完結してるんだもの、ね!?(笑)

    ちっこテロ、ますますの勢いですね。
    クロちゃん、勘弁してやってくださいよおおお~~~!!
    ソファってなにげに高いんだしっ。
    2011年08月26日 17:39
  • cheekykoko

    Dちゃん、レディだからな~。
    うちもたぶん、そっときたら、ヘンタイ~っていわれそう。
    うちは下のトレイに容器をいれちゃっておくんだけど、そういうことはできないのかな?
    でも毎回場所が違ったらずれちゃうこともあるしな~。

    クローネくん、なんとソファにか~。
    かという、うちも去年、ソファにやられたよ。
    毛布というかブランケットをかけてたから、それに萌えたのかもしれないけど・・・
    どうせ洗っても匂いがのこってされちゃうから、捨ててしまったよ~
    それから、布系のソファが買えずにいます・・・もごもご
    2011年08月26日 17:59
  • ツブシオ

    Dちゃんのおしっこ採取、なかなか難しいですね。
    変態~って言うような目で見られたら、
    とーちゃんbaraiさん、ショックですよね。

    ほんと、あとからあとからいろいろ出てくるけど、
    なんとかこれをしのいでいってくださいね。」
    2011年08月26日 19:13
  • りょう

    連日夜勤&今日は夜勤明けで
    ちょっと疲れ気味のため
    読み逃げ応援で失礼します(>人<)

    また、ゆっくり遊びにきますねー!!!
    2011年08月26日 21:55
  • ティティ

    そう!そうなの。
    可愛さポイントは日々、溜まっていきますよね~~!!(≧∀≦)
    もうもう、その気持ちは本当によく分かりますっ!
    Dちゃんっ!!カワユイ。。カワユすぎるっ!
    その丸っっとした肉体も、ちょっぴり短めな手足も…(*´д`*)
    ティティさんのハートを鷲掴みです。
    お腹に顔うずめて、スーハーしたら、怒られちゃうかな?^^
    雷ぞ~くんのためにお祈りするDちゃん。優しくてイイ子。
    アタシも、いつもいつも祈ってるよ~。共に頑張ろう~!
    2011年08月26日 22:05
  • 由乃

    もう少ししたら
    お出かけしますので
    今日の分のポチして
    ご挨拶とさせていただきます
    ごめんなさい!!
    2011年08月27日 00:16
  • にんぶー

    Dちゃんのツンデレデレは特別ょん♪
    手足が短い?!って・・・なつめのマンチカンじゃないんだから(笑)
    「一緒にしないでぇ~!」って怒られそう・・・

    次から次に・・・って事、沢山あるけど頑張ろうね~♪
    2011年08月27日 02:02
  • はろぉちぐ♪

    今日のDちゃんのお写真は どれも目んめがキラキラとってもキュート!!!
    どうしてこんなにかわいい子が居るんだと Dちゃんがめちゃタイプな私はDちゃんと暮らしてるbaraiさんが羨ましくって~♪

    でも うちのポワもDちゃんと同じくらいツンデレで やっぱ話しかけるとダッシュで逃げるし ぜんぜんそばに来てくれない。でも 私がベッドに居る時だけは よだれを垂らして甘えモード。胸にもたれて寝てくれたり いろんなところをふみふみ、たまに首に爪を立ててふみふみ(T_T)やっぱ痛くても我慢なのよね~そっくり(*^。^*)カラーもかなり似てるし。体型は似てないけど(笑)
    「気が違ったかと」ってフレーズに大笑い。うちもそう思う時あるし一緒ですね~。

    うちも2にゃんのちっこに疲れちゃう時があるけど、クロちゃんのテロの場所はホントまいっちゃうよね、ストレスとかじゃなく 絶対気に入ってるんだと思うわー トイレを気に入ってくれるといいんだけどなぁ~
    2011年08月27日 02:21
  • 猫ママ

    Dちゃま いつまでも仔猫チックで可愛いですよ♪

    クロちゃま もちっと回数を減らして・・
    いただきたいなぁ(^^;;
    お願いしますよ
    2011年08月27日 10:13
  • あるく

    Dちゃん、可愛い~
    おめめも、ちょっと短めのおてても、ピンクのお口も全部かわいいです
    私、Dちゃんのお口にすっごく萌えるんですよね𕾾
    お祈りポーズも最高です。
    Dちゃんのお写真連続で見てたら、クロちゃんのおててがすっごく長~く見えますね。

    クロちゃんのちっこテロ…。
    せめて勢力拡大しないといいですね(泣)
    2011年08月27日 10:21
  • ノルラン

    ツンデレは猫の基本のようなものですね。
    特に女子はツンデレ度も高めのような気がします。
    コロコロ体型・・・かわいいですよね。
    うちもどちらかと言うと短足なのでその愛らしさはよく分かります~~。ぽち☆
    2011年08月27日 20:14