またまた白血球数増加なり~

昨日一昨日と連続通院だった闘病中の俺様殿様雷ぞー様、
01-125.jpg

血液検査の結果、白血球数(WBC)がまたまた上がっちゃいまして34,000(通ってる病院での正常値は5,500~19,500)、ちなみに好中球(分葉核)は22,780(参考正常値2,500~12,500)、単球は3,740(参考正常値0~850)・・・って書いてもきっと意味不明!?(汗)

昨日は抗生剤を注射𕾢してもらって帰宅、今飲んでいる抗生剤もありますが、更に抗生剤を追加で服薬する事に𕾣 食欲が低下したりグッタリな場合は即入院・・・ってのと、2,3日毎に白血球の数値を確認する事になりました。雷ぞーの体力でこのまま白血球数が上がってしまうとおそらく7,8万位になるとアウトだろうとの事です。

今日は大丈夫そう?なので明日また通院。今雷ぞーの体内で闘いが起きてるんだよね、精一杯闘ってるんだよね、大丈夫大丈夫、大丈夫。

01-126.jpg

今日は午前中に若手コンビのクローネ&Dちゃんを半日健康診断ドックで病院に預けました、一気に猫密度が減って寂しい我が家。日中やる急ぎの仕事が終わったのでもちっとしたらお迎えに行ってきますわ車(セダン) 気の強さはビビリの裏返しの弱虫ビビラ~Dちゃん、人に心を許す事がないので超心細い思いをしているに違いない!!でもって・・・私を見たらきっとめっさ甘えてくれるに違いない!?・・・と、密かな期待を抱く父ちゃんであった(笑)

今日はちとバタバタで報告ブログのようになってしまったわあせあせ(飛び散る汗)


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日とても励みになっております。
頂いたコメントは楽しみに&ありがたく拝読させて頂いておりますがコメントレスは毎回はできないかもしれませんのと、レスはご質問頂いた方やブログをお持ちでない方優先とし全員の方への個別の返信はお休みしております。訪問はお礼の意味も込めて前日コメント頂いた方の所から順にさせて頂いており時間がとれる時はLink先にも行かせて頂いておりますが、仕事をしてますし猫の闘病や母&自身の病気もあり諸々状況によって無言訪問で応援だけになったり訪問もできない日も多々ありますが、それでもいいよと言う方はコメント残して下さると嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)𕾔
クリックでSHOPへ 𕿂 猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします 𕿂 店長日記るんるん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • りきまま

    baraiさん、雷ちゃん、病院お疲れ様です。
    今日はクロちゃんもDちゃんもなのですね~。

    みんなが穏やかに過ごせますように☆
    できればDちゃんが甘えてくれますように(笑)

    大丈夫大丈夫大丈夫!!!
    2011年08月13日 18:13
  • hwan

    雷ぞーさま。大丈夫大丈夫、大丈夫。
    baraiさんも、ごはんしっかり食べてくださいね。
    2011年08月13日 20:54
  • 猫ママ

    雷ちゃま
    病院お疲れ様でしたm(_ _)m
    ゆっくり休んで 通院に備えて下さいね

    クロちゃま、Dちゃまもお疲れ様でしたm(_ _)m
    2011年08月13日 21:53
  • たんたん

    雷ぞ~様、そしてクローネ様&ディーテ様~。
    みんな病院お疲れさまでした☆
    相変わらず暑い日での連チャンの病院~baraiさんもお疲れになったでしょう。お疲れさまです☆

    雷ぞ~様大丈夫大丈夫~食欲低下しませんように…。
    ダイナミックにごは~んごは~んと元気な雷ぞ~様でありますように。
    2011年08月13日 22:00
  • ツブシオ

    お疲れさまです。
    数値は、高いけれども
    大丈夫、大丈夫、大丈夫よ!

    ツンデレラのDちゃん・・・
    甘えてくれたかな?
    2011年08月13日 22:11
  • hanako

    baraiっち、今日は応援だけでゴメン!
    雷ぞー君、数値が上がったんだ・・・心配。
    2011年08月13日 23:45
  • 由乃

    雷ぞーさん
    大丈夫ですよね!!

    若手コンビ
    Dちゃん、父ちゃんって
    甘えてくれましたか?w
    2011年08月14日 06:25
  • あるく

    雷ぞー様、身体の中で一生懸命闘ってるんですね。
    抗生物質が効いて、数値が下がりますように。
    数値が正常に近づいて、ダルいのも少しでも治まりますように。
    大丈夫大丈夫。

    クロちゃん、Dちゃんもお疲れ様でした。
    2011年08月14日 10:15
  • チコボ

    お医者さんにとっては、ありえない事が、
    あり得る。あり得てるんだね。

    baraiっちと雷ぞー様との深い愛情が奇跡を起こしているように見えます。

    Dちゃんも心配・・・

    近所で、私にお手伝いできる事があるなら、
    すぐにでも飛んで行きたい思いでいっぱいだわ。
    2011年08月14日 10:51
  • だんなぴゃん@ココアな日々

    雷ちゃん、頑張ってるね d(^_^o)

    何を隠そう、オイラ、雷ちゃんのファンでさ…オイラも、毎日炎天下の現場でキツイけど、今の雷ちゃん見たら、泣き言言ってらんねぇよな f^_^;)

    夏、越せれば冬もこせるさ。猫の森の、まるめ君もまだ頑張ってるみたいだから…雷ちゃん、もうひと辛抱な…(^_^)

    そうそう、バブ様の新盆だったね…
    バブ様、オイラ達もそのうち行くところだからさ…寂しいからって、まだ雷ちゃん連れてっちゃイヤだぜ。

    だんなぴゃん@ココアな日々
    2011年08月14日 11:09
  • ANKO

    そっか...静かで淋しいお盆になりますね。
    でも長老が戻ってきているでしょうから^^
    コナンも白血球が相変わらず22,000以上とちと高め。
    胆嚢か肝臓が怪しいけどハッキリせず。
    うーん、お互い頭の痛い状態だけど、本猫達は頑張ってるから、
    我らも頑張らなきゃね。
    大丈夫、絶対よくなるから!!
    2011年08月14日 15:29