急接近な2猫と渡り猫の哀しみ

ダンボールハウスにINした闘病中の俺様殿様雷ぞー様、

01-803.jpg
(雷ちゃん、頭に寝癖がついてるよ!?笑)


中々自分でINしてくれなかったけど場所を移動したら自ら入ってくれてるのを発見して嬉しくなっちゃったよ。これでエアコン冷え過ぎも大丈夫かな?

01-806.jpg

っても相変わらず地べた族で床や冷んやりグッズで寝てる事がほとんどだけどねあせあせ(飛び散る汗)


雷ぞーさんの左後方にはDちゃんがひらめき

01-804.jpg


実は最近この二人の2ショットがよく撮れるカメラ

01-807.jpg


闘病生活でかなり気難しくなった雷ちゃんが嫌がらずに傍にいるってすごいのよっ。

01-808.jpg


ディーテ 雷ちゃまもようやくディーテの魅力に気づいたのねっ!!
01-812.jpg
(Dちゃん、おヒゲ爆発のすごい顔っ)


ディーテ 嬉しいからおっぴろげ大サービスよ~っ。
01-809.jpg


いや・・・あの・・・Dちゃんが好きで傍にいるわけじゃないと思うけどねあせあせ(飛び散る汗)


ま、こうして雷ぞーさん&Dちゃんが傍にいて2ショットを撮れるのは嬉しいし、雷ぞーだっていつも一人じゃね、病猫だって素敵女子?の刺激があるといいわよね!?

01-810.jpg


それにしてもDちゃん、殿方の前でかなり大胆な寝姿を披露してるね、刺激与えすぎじゃ!?(笑)

01-811.jpg


クローネ 兄貴もDしゃんも心変わりしたでちかね・・・

01-813.jpg


可哀想なのはクロちゃん、今まで雷ぞーの愛もDちゃんの愛も独り占め状態で我が家はクロちゃんを中心に猫社会が形成されてた?感じなんだけど・・・雷ちゃんの病状が進行するにつれクロちゃんを遠ざけるようになっちゃったし、Dちゃんにしつこくしまくりで逆にウザがられて避けられてるし。長老バブ・雷ぞー・Dちゃんを順繰りに渡り猫のごとく訪問し皆と仲良し&寂しがり屋のクロちゃんが一人ショボンとしてる姿を見るとさ、もうもう胸がキューンと締め付けられちゃうよ。クロちゃんは一人でいるのが本当に苦手な子で誰かと一緒にいたいタイプ、1階に行く時とか新聞とりに行く時もだし、少しでもクロちゃんのお一人様の時間(お一人様の時間とは他の子に内緒で別室や1階etc で誰か一人を可愛がる時間の事)を増やしてるんだけど・・・私だけじゃクロちゃんの心の傷を埋めれないみたいなんだよね。特に長老バブが旅立ってからは鳴きながら部屋を探してるような時もあったりでさ、バブの旅立ち・雷ぞー不調による態度の変化ですごく傷ついてるんだろうな・・・と。クロちゃんの事を想うともしかしたらもう1ニャンお迎えしてあげたら?って思うけど、今は雷ぞーも闘病中だし諸々そんな余裕ないしな・・・。クロちゃん一人をお散歩してあげようと思うも早朝4時台でも暑くて長毛Wコートのクロちゃんには無理っ!!涼しい朝があるといいんだけどね・・・。


𕿀 兄弟仁義愛の過去動画


(雷ぞーさん、紅一点のDちゃんには見向きもせずクロちゃん愛まっしぐらだったのよ~)


おかげ様で雷ちゃんは食欲キープ中、ま・・・元気なのはご飯の時だけであとは寝てばかりだけど、食欲がある内は安心安心。

東京盆で7月がお盆の我が家、今日は盆の入りで夕方迎え火を焚きます。長老バブは新盆なんだけど今度こそ姿を見せてくれるかな?なんて期待もしちゃったり。


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日とても励みになっております。
頂いたコメントは楽しみに&ありがたく拝読させて頂いておりますがコメントレスは毎回はできないかもしれませんのと、レスはご質問頂いた方やブログをお持ちでない方優先とし全員の方への個別の返信はお休みしております。訪問はお礼の意味も込めて前日コメント頂いた方の所から順にさせて頂いており時間がとれる時はLink先にも行かせて頂いておりますが、仕事をしてますし猫の闘病や母&自身の病気もあり諸々状況によって無言訪問で応援だけになったり訪問もできない日も多々ありますが、それでもいいよと言う方はコメント残して下さると嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)𕾔
クリックでSHOPへ 𕿂 猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします 𕿂 店長日記るんるん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★以前に書いたけどクロちゃんは長老バブの最期の旅立ちをずっと傍で見守った。急に体調が悪化したバブを見て見ぬふり?してあげてた感じだったのが、最後の最期バブに痙攣が始まると傍に来てずっと呼吸が止まるまでジっと見守ってた。長老バブと仲良く遊んだり追いかけっこしたりできたのはクロちゃんだけだし、クロちゃんのショックや哀しみははかり知れない。今でもバブの姿を探してるような時もあるし、クロちゃんの精神的ストレスもかなり心配だわ・・・。


この記事へのコメント

  • cheekykoko

    Dちゃん、出血大サービスだね♪
    もえもえだわ♪
    ちょっとおとにゃ~になっておとにゃの色気がでてきたのかな?

    雷ぞーさん、食欲あってよかったよ。
    このまま、調子維持しますように♪
    2011年07月13日 17:43
  • 猫ママ

    クロちゃま ハオンハオンですか
    姫もいまだにハオンハオンとないて探しています(T_T)
    見ていると切ないよね。。
    クロちゃまの心が穏やかになれますようにm(_ _)m

    雷ちゃま 落ち着いているようでホッとしました
    2011年07月13日 19:56
  • きぃた

    クローネくん、独りが苦手なのに、今の状況は厳しいですね・・・
    かと言って仕方がないですしね

    こういうとき、人間じゃないから、状況を理解する、ってことは出来ないし、、、、、、

    難しいですね~~~


    Dちゃんがもう少しおつきあいしてあげるとイイんですけどね(・へ・;)
    頼みますよ、D様・・・・
    2011年07月13日 20:56
  • モモ大好き

    クロちゃん心配ですね。
    バブくんのこと、思い出すことがあるのかな。
    それともクロちゃんが鳴いているときは
    側にバブ君がいたりして・・・。
    せめてDちゃんが、もう少しお相手してくれるといいんだけどな。
    2011年07月13日 21:35
  • あるく

    雷ぞー様、素敵女子Dちゃんのおっぴろげパワーを
    分けてもらえるといいですね(笑)
    ああでも、クロちゃんがショボンとしているのはなんとも切ない・・。
    長老様、お盆だから気配丸出しにして、クロちゃんを慰めてあげてくださ~い。
    2011年07月13日 22:43
  • ツブシオ

    片方が丸く納まれば、
    片方がうまくいかず・・・
    ちょっとジレンマになっちゃいますね。

    でも、賢いクロちゃん、baraiさんの気持ち
    わかってくれるわよ。
    そう、思いたいわ。
    2011年07月13日 23:08
  • ellemoi

    雷ぞーさんとDちゃんの2ショットが増えて嬉しいですね。
    でもクロちゃん・・・背中が寂しい*゜。(゚´д`゚)。゚*
    2011年07月14日 00:41
  • たんたん

    クローネ様…
    なんだか切ないですね𕾶
    猫社会もなかなか難しいものがあるのですね。
    うまく3ニャンでくっつける日が来ると良いのだけど…
    2011年07月14日 06:22
  • カゴメのかーちゃん

    クロちゃんの後ろ姿、何だか切ないわぁ。
    ニャンコの気ままさを考えれば、
    姫様の心変わりなんて良くある出来事だけど、
    情の深いクロちゃんは寂しいのでしょうね。
    がんばれ~!
    2011年07月14日 12:17
  • にゃおみ

    雷ぞーさん調子が落ち着いててよかった。
    暑いのに食欲あればうれしいですね!。

    クロちゃま寂しがりやさんですね。
    雷ちゃんはちょっと負担になるかもしれないけど、Dちゃまがきっと受け止めてくれるさ。
    女心は複雑だけど、おしてダメなら引いてみよう!
    2011年07月15日 20:29