想定外の破壊方法と続く災難

前記事で登場した2個のダンボールハウス、猫ら~にお披露目後は雷ぞーが好きな場所で落ち着いて寝れるように場所を離してセットしたのだが・・・

01-642.jpg


ディーテ ちょっと、そこは私が入りたいのよっ!!

01-643.jpg

せっかく雷ちゃんが寛いでたのにDちゃんが激しいプレッシャーをあせあせ(飛び散る汗)


raizo-i.gif 小娘、最近迫力増してるな・・・ってか俺様より体重が多くなったからって威張ってるのか!?

01-645.jpg

Dちゃんに睨まれてショボ~ンの雷ちゃん、災難だったね・・・。


もう1個のダンボールハウスにINしてチェッキンしてるDちゃんだったが・・・

01-646.jpg


ひらめき Dしゃん、兄貴より僕の傍がいいんでちねっ!?

01-647.jpg


勘違いのDストーカー:黒王子クローネがDちゃんの入ってるダンボールハウスに無理やりINダッシュ(走り出すさま)

01-648.jpg

えっと・・・あの・・・そのハウスはお一人様入居限定なんすけどあせあせ(飛び散る汗)


嫌がるDちゃんとハウス内でプロレス勃発爆弾

01-649.jpg  01-650.jpg


狭い場所でのプロレスで・・・

01-651.jpg


場外乱闘に。

01-652.jpg


室内で追いかけっこが始まったのは言うまでもないが・・・その後ハウスに戻ったDちゃん、


ディーテ 災難だったわ・・・

01-653.jpg


ひらめき ダンボールハウス入口が場外乱闘で破壊されてるしっ!!

01-654.jpg


買ったばっかの時だったのに・・・私こそ災難だよ!?んでもその後破壊が進む事はなく無事にしておりますわ(笑)

ダンボールハウスは6月半ばにゲットしてたんですが、今は2部屋に1個ずつ置いてまっす。3猫もかなりの率でINして気に入ってるようだし&シンプルでお手頃価格で私もお気に入りっ。その内もう1個買ってあげよっかな?


昨日は仕事後で雷ぞーの定期通院、血液検査の結果またまた悪化でかなりショッキン。私とした事が血液検査の結果をもらってくるのを忘れちゃって(病院も渡すの忘れたんだけど)、結果etc についてはまたの機会にでも。抗生剤の効果が出てないようで抗生剤はチェンジ、今後輸液回数&量とかも変更していく事になりそうで、諸々ますます大変になっていく感じかなっと。

雷ぞーさんはご飯はまぁまぁ自力で食べれてるけどダルそうっす。

01-655.jpg

東京都内でってか全国でも暑い四つ葉地区、今日は午前中で既に35℃越え、お昼過ぎで36.8℃ってどうなのよ!?まだ6月なのにどうなってるんじゃーっ!!??

今日は3月29日に19歳9カ月9日で旅立ったバイジャンこと長老バブの3回目の月命日、長いような短いような・・・もう3カ月経ってしまいました。未だにバブは私の前に姿を現さず声も聞こえず気配も感ぜず、バイジャンいつになったら現れてくれるんだい?


              ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  𕿀 それぞれポチっとクリックを 𕿀
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます𕾨

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日とても励みになっております。
頂いたコメントは楽しみに&ありがたく拝読させて頂いておりますがコメントレスは毎回はできないかもしれませんのと、レスはご質問頂いた方やブログをお持ちでない方優先とし全員の方への個別の返信はお休みしております。訪問はお礼の意味も込めて前日コメント頂いた方の所から順にさせて頂いており時間がとれる時はLink先にも行かせて頂いておりますが、仕事をしてますし猫の闘病や母&自身の病気もあり諸々状況によって無言訪問で応援だけになったり訪問もできない日も多々ありますが、それでもいいよと言う方はコメント残して下さると嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)𕾔
クリックでSHOPへ 𕿂 猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします 𕿂 店長日記るんるん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事へのコメント

  • ronmama

    ダンボールハウスが破壊?? と思いきや・・・その程度なら まだまだ 大丈夫そうです^^;

    長老様 虹の橋の向こうでも「若いのにゃ~」って モテモテなんだわよきっと^m^

    雷ぞー様 大丈夫・大丈夫・大丈夫
    2011年06月29日 15:50
  • ツブシオ

    逆に言えば、中でプロレスごっこをしても
    それくらいで済んだということは、
    丈夫なんですね~

    暑いからね・・・室温には気を付けてくださいね。
    2011年06月29日 17:13
  • cheekykoko

    それぐらいなら愛嬌!
    大丈夫だよ、少しぐらいは・・・もごもご
    ケツ圧力でへこんじゃうよね(^_^;)

    雷ぞーさん、結果が悪かったのね(>_<)
    次こそはよくなりますように。
    2011年06月29日 17:22
  • たんたん

    ディーテ様
    またしてもやられちゃいましたね(笑)
    クローネ様はほんとディーテ様ラブですね

    雷ぞ~様、大丈夫大丈夫大丈夫。
    1枚目のお写真なんてとっても目力満点で素敵ですよ𕾾
    2011年06月29日 18:32
  • 由乃

    暑いですね~
    ハウスの中も、Dちゃんとクロちゃんが
    熱い戦いを・・・?w
    あらら?少し壊れちゃったみたいですが
    それくらいで済んでよかったですね
    2011年06月29日 19:20
  • amiyan

    ダンボールハウス、とっても素敵♡私から見るとDちゃんとクロちゃんのおうち争奪戦(?!)微笑ましいなーって感じちゃいました(^^;;
    本格的に暑くなってきましたね。雷ちゃまどうぞ身体お大事に!!
    2011年06月29日 20:04
  • coco-punch

    クローネ王子。。。
    もはや嫌がる女子を無理やり押さえ込む
    ストーカーにしか見えませんよ(^ ^);
    ダンボールハウス、私だとお絵かきしちゃうかも。。。

    この暑さで一番雷ちゃんが心配です。。。
    暑さに負けるなよ~!
    2011年06月29日 20:21
  • ノルラン

    クロちゃんはとっても前向きでしかもプラス思考ですね。
    ときにKYなんていわれちゃうこともあるけど・・・そんなときでもクロちゃんは前向き!なんだよね。ぽち☆
    2011年06月29日 21:01
  • hanako

    あー、そこは普通にしてても弱いとこだよねー(笑)
    でもそれ以上、破壊が進んでないって立派なことだと思うよー(笑)
    36℃って、梅雨明けした宮崎より高いよ!
    暑さも寒さも雷ぞー君には敵だよね・・・・
    検査結果・・・・大丈夫大丈夫大丈夫!!
    2011年06月29日 22:42
  • ぴょんちき

    ダンボールハウスはかなりの人気のようですね。うちにも欲しい気がします。でも置く場所がもうないかなぁ。
    雷ぞー君のしょんぼりんぐな姿が哀愁漂ってていい感じです。
    暑いですけど雷ぞー君をはじめみんなは熱中症にならないように気をつけてね!
    2011年06月29日 22:43