誕生日コンビの2ショットは・・・

4月15日に7歳の誕生日を迎えたDちゃんことディーテと、 その7日前、4月8日に1歳の誕生日を迎えた銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君は、 誕生日も近いが血も近い血縁関係にあるのだが・・・何せD様はD様だから母性本能のかけらもなく、末っ子銀ちゃんを同居人とは認めたようだけど仲良くするなどもってのほか・・・。 Dちゃんと仲良くしたい銀ちゃんはDちゃんが…

続きを読む

Dちゃんの痛々しい時代

4月8日で1歳の誕生日を迎えたDちゃんことディーテの誕生日特集、今回はちと大変だった&痛々しい子猫時代のお話。 𕾿 可愛い子猫のDちゃんだけど・・・この写真のお目目は実はちと痛々しい状態。 Dちゃんは我が家に来て間もなく結膜炎を発症、長い長い・・・長いお付き合いが始まった。 遊び盛りなのに日にカラーを着用したり、日に何度も点眼&サプリの服薬、病院通いもし…

続きを読む

子猫の激カワ寝姿~Dちゃん編~

4月15日に7歳の誕生日を迎えたDちゃんことディーテの誕生日特集が続いております 我が家に迎える前、キャッテリーにいる頃、まだお顔もハッキリしてないベビニャンDちゃん 𕾿 この写真を自宅&会社に飾ってお迎えの日を心待ちにしてましたっ。 猫らしくなってきた・・・かな(笑) お母さんのムルムルちゃんと、お目目はまだキトンブルーだけどDちゃんらしい顔…

続きを読む