人気集中の爪とぎの欠点は・・・

新年になって登場して以降3猫の人気が集中してるダンボ(ダンボール) 製スタンド型爪とぎ、 土台にONしておすましのDちゃん、可愛ぃすぐるーっ!! でもってスリスリして自分のものアピール。 よりかかった姿はやっぱり偉そうだし(笑) ここでゲロッパしたり汚れたお尻をすりつけたら大変だわね~っ。 Dちゃん、鋭いっ!!…

続きを読む

猫の日生まれの俺様殿様雷ぞー様!!

今日2月22日はニャンニャンニャンの「猫の日」ですね~。猫の日と言えば・・・2000年2月22日ニャンニャンニャンニャンデー生まれの俺様殿様雷ぞー様 目ヂカラKINGの雷ぞーさん、13歳のお誕生日です こんなにいたいけだった子猫ちゃんが・・・ 超BIGに育ったもんだ(笑) 甘えん坊で私のことが大好きでわがままでどんくさくって…

続きを読む

人気集中の爪とぎ!!

新年になってから登場させたダンボ(ダンボール) 製のスタンド型爪とぎ、 土台含め5面で爪とぎができるし高さも81cmと高く&ごみ・紙粉の量が少ない丈夫なダンボで安心の日本製、ちとお値段は張ったのだが・・・ これが3猫皆に大好評で・・・ クロちゃんは土台には乗らず床から立ちあがって爪とぎ派。 Dちゃんは土台に乗ったり乗らなかったり、 …

続きを読む