子猫を迎えて想うこと~五つ葉のクローバー~

子猫の銀ちゃんこと銀獅朗(ぎんしろう)君、今日で生後111日、お迎えして21日 子猫はよく動きよく遊び、とにかく元気いっぱいで・・・子猫時代特有の動きなんかもあったりで可愛い 子猫が可愛いのは当たり前・・・なんだけど、子猫を迎えるといつも思う事がある。 それは・・・先住猫の可愛さ。 なんだろね、無条件に可愛い子猫と違って今まで培ってきた歴史やその子の猫性なんかを感じてさ、改…

続きを読む

猫穴と子猫“銀獅朗”君

子猫の銀ちゃんこと銀獅朗(ぎんしろう)君、今日で生後110日、お迎えして20日 前記事で登場した猫穴付きマガジンラックでポージング、ブレたりボケたりせずに撮れたわ𕾴 何せジっとしてなくって、 自分で走り回って開口呼吸になったりで 遊び盛りの銀ちゃんにとって夏はかなり辛いよね~、エアコンかけてて快適温度なはずでも夏って動くと暑いもんね。早く涼しくなるといいけど・…

続きを読む

猫の国へ通じる猫穴~子猫を撮る最強グッズ!?~

昨年9月25日に約2年5カ月の壮絶な闘病生活を終え旅立った俺様殿様雷ぞー様、昨日は10回目の月命日でした。 猫の国に通じる猫穴から私達の事を覗いてるかな? 大きな体で甘えん坊で寂しがり屋でわがままな俺様殿様で・・・そして頑張り屋の雷ちゃんは最高にイカした素敵なニャンコさんだよっ。 猫の国に通じる猫穴は・・・実はマガジンラック。 マガジンラックとしては使った事はなく…

続きを読む