お猫様用Newステップ階段のその後

いつもながら偉そうなドン・ディーモことDちゃん。 Dちゃんがいるのはフラット状態にしてブランケットを敷いたPVCレザーのお猫様用ステップ階段、    点滴後の雷ぞーがベンチシートから移動するのに足腰や心臓に負担がかからないよう設置してたダンボール階段を新たにPVCレザーのステップ階段にしたんだけど・・・残念ながら雷ぞーはこの新しいステップ階段を使う前に旅立ってしまいました。 …

続きを読む

猫の専属カリスマ美容師復活!!

私専属のカリスマ美容師復活よ~っ!! 猫ベッドを置きすっかりお猫様用ソファと化したMyリビング兼書斎のコンパクトソファ。黒王子クローネ&Dちゃんの並んだ姿が見れて嬉しいのだが・・・ある事も復活。 お手入れ大好きマメな男:クローネが甲斐甲斐しくD様のお手入れを Dちゃん、呆けたような変な顔(*≧m≦*)ププッ クロちゃんは本当に甲斐甲斐しいし、D様はますますド…

続きを読む

一足早いクリスマスプレゼントの四つ葉記念

前記事でご紹介しましたが我が家の猫ら~が12月14日発売の「ネコFamily」に掲載されました。 密林(amazon)に予約してなかったので昨日書店でゲットO(≧∇≦)O イエイ!! バブが旅立った5カ月後に編集さんから写真提供依頼のメールを頂いたのですが、闘病中の雷ぞーの体重が更に減り状態は悪化しつつもミルク大魔神になったりの、雷ぞー旅立ち1カ月前の依頼でした。 …

続きを読む