闘病900日目と若手コンビ病院

9月25日に11歳7カ月3日で旅立った俺様殿様雷ぞー様の闘病生活は実に2年4カ月25日、約2年5カ月で877日に及んだ。 ※今日の雷ちゃん画像はブログ未掲載の2011年5月時のものです。 雷ちゃんの肝疾患は急激な進行性をもつもので(最終的な腫瘍診断etc は麻酔を伴う為雷ぞーの数値&状態では命の危険があるので出来ていない)、闘病生活最初から体重&数値は&状態はみるみる悪化していっ…

続きを読む

三七日(みなのか)に寄せてと4猫一丸の闘病生活

9月25日に11歳7カ月と3日で旅立った俺様殿様雷ぞー様、今日で三七日(みなのか)、旅立って3週間。 ※今日の雷ちゃんの画像はブログ未掲載の過去画像、2010年時のものです。 亡くなった日も入れて初七日、二七日、三七日・・・と1週毎に数えていき四十九日は七七日(なななのか)。もう3週間なのか・・・でも、まだ3週間とも。卒哭忌(そっこくき)の百箇日はまだまだ先だからまだまだ泣いてて…

続きを読む

ダンボーラーとペットロス

ダンボを設置すると早速猫税関:黒王子クローネが登場、ダンボール大好きダンボーラーだもんね。 雷ちゃんにお花を頂いた時のダンボちゃんなのだが花カゴをとめるように穴が空いてるフタ的なダンボ板がついてて、これは面白いかも!?と置いてみたら案の定入ろうとしたのよね(笑) 無理やり入るクロちゃんの黒い密林地帯&右足白い王子様ブーツの泥はね模様に萌えまくり~の!! 出遅れたD…

続きを読む