遠ざかる猫団子とテロリストの休日

雷ちゃん1回めの月命日に届いた綺麗なお花のアレンジをちろっと披露すると猫税関:Dちゃんが早速チェッキンしたけど・・・ (クロちゃんは1階に行ってて不在だったなりよ) そこは気まぐれ~ぬマドレ~ヌなお猫様、お花とDちゃんは中々良い写真が撮れずなり。 目線をもらおうと数回名前を呼んだだけなのだが気分を害したらしく・・・Dちゃんお得意の片手ってこをあげてすぐパンチできる体勢に。 …

続きを読む

1回目の月命日・・・です。

9月25日に11歳7カ月と3日で旅立った俺様殿様雷ぞー様、今日は1回目の月命日です。 2年5カ月に及ぶ闘病生活は今振りかえると実は中々壮絶だったような気がしますが・・・その時は決してそうは思ってなかったと言うか、毎日が精一杯だったな。 今日の雷ちゃんの写真はブログ未掲載の2010年2月21日のもの、約1年8カ月前です。 この頃はまだ毛は少し長かったし、おヒゲも半分位の長さだ…

続きを読む

裏の闇組織・・・チッコテロリスト暗躍

歴代猫で最も運動神経がよく心優しい気配りの男:黒王子クローネだが・・・その正体は世にも恐ろしいチッコテロリスト!! 私のベッドへのオシッコ粗相に始まって猫ベッド・ソフトケージ・ソファへと活動域を広げ・・・処分した羽毛布団・敷布団・カバー・猫ベッドは数知れず。チッコテロリストとの闘いはもう2年5カ月にもなるのだ。 雷ちゃんが旅立ちソファで仮眠をとりながらの日々に終止符が打たれベッド…

続きを読む