だるだるダル~なお殿様と・・・お下の悩み

不調の波が訪れて通常に戻った?闘病中の俺様殿様雷ぞー様、ダルそうなのはいつもの事だけど更にダルそうです。 んでも食欲は少しUPしてウェットもドライも食べました、量的には足りてないけど自分の口から食べてくれてるのは大事&嬉しいっ。 お魚型の冷んやりプレートにONしてる姿はいつ見てもマンボウに乗って波間を漂ってるように見える(笑) ちっとも痩せて見えないが実は削痩(さく…

続きを読む

久々のお楽しみは・・・いたたまれず!?

涼しかった束の間の数日があった先週末の早朝、久々に若手コンビ:クローネ&Dちゃんと大きい公園にお散歩に行きました。 クロディーを探せ!!!!!って・・・すぐわかるか(笑) 何せ暑さが大の苦手な2猫&かなり熱帯?な四つ葉地区、真夏は早朝でもお散歩できない日がほとんどなのでクロディー大喜びでバギーから身を乗り出して下りようとする・・・のを必死の手綱(リード)さばき    (ベスト…

続きを読む

穴に手を入れる猫と・・・殿様食欲低下

コロコロ豆タンク体型で態度もデカい、身も心もデラックスなディーテ・デラックス(笑)を見てたら・・・ ワイド爪とぎの猫穴に手ってこ入れた~っ!! いやん、Dちゃんったら可愛すぎ 父ちゃんが鼻の下伸ばしてデジカメ撮ってると・・・なんか得意顔(*≧m≦*)ププッ んもう、この白い美味しそうなお饅頭を食べちゃいたいぜーっ!! ちなみにDちゃんは手にキス…

続きを読む