七つ葉&四つ葉のクローバーと・・・お薬の悩み

今日で丁度闘病生活2年3カ月の俺様殿様雷ぞー様、食欲不振の波は脱したようで?嬉しい限り。 (輸液中なので背中にチューブが・・・) ダルそうなのは病気のせい(肝臓を病んでるとダルかったり疲れやすかったり)で、ご飯時以外は常にダルそうでずっと横になってる最近の雷ぞーさん、横になりながらも目は半開きで起きてたりでちゃんと寝れてなさそうなのよね。私が1階に行く時は一緒にきたがってたのも、最近…

続きを読む

嬉しいクロッシングと兄弟仁義

冷んやりボードの上で寛いでる俺様殿様雷ぞー様、ダルダル続きだったから体を起こしているのを見るのは久しぶりっ。 手ってこをクロスさせてるしっ 「雷ちゃん、クロッシングしてるの?ダルダル少しとれたの?素敵ングだよ~!!」 褒めると得意げな雷ぞーさん、これが雷ちゃんの「どや顔」なんかいっ!?(笑) こちらは渋い感じのクールさが。 んでも…

続きを読む

良いニュースと悪いニュースと4回目の月命日

体調不良の波が訪れた俺様殿様雷ぞー様、昨日は定期通院で血液&エコー(超音波)検査 キャリーで横になる雷ちゃん、体重が半分以下になっちゃったので前は入れなかったキャリーも今はジャストサイズ。 血液検査の結果、AST(GOT)、ALT(GPT)、ALKP、GGT等の肝細胞・胆管系数値はまたまた悪化or横ばい んでもTBIL(総ビリルビン)の数値は13.1mg/dL𕿂11.9mg/…

続きを読む