永い眠りにつきました。

3月29日15時05分、バイジャンこと長老バブは永い眠りにつきました。 生まれてから7222日目、19歳9カ月と9日の猫生でした。 昨夜遅くから今朝までは落ち着いていたのですが午後に急変し・・・私とクローネに見守られて眠りにつきました。傍に一緒にいて送ってあげることができてよかった。 大丈夫大丈夫、大丈夫、また会えるからね、ちょっと待っててね。最後の大丈夫のおまじないも、今…

続きを読む

在宅ペット用酸素ハウスと・・・濃い時間

「ペット用酸素ハウス」にINしてる19歳9カ月のバイジャンこと長老バブ 少しでも呼吸を楽にしてあげたいと思い27日(日)の夜中にネットで調べテルコム(株)さんのペット用酸素ハウスをレンタルしました。昨日28日(月)の朝一番で電話し、夕方には設置にいらして下さって感謝です。 バイジャンお気に入りのソフトケージを置いてる場所なら違和感がないかな?と思い最初はその場所に設置しても…

続きを読む

願いと違いと

25日(金)から3日連続で通院治療を行っている19歳9カ月のバイジャンこと長老バブ んでも昨日の診察・治療後は自分からキャリーの上に顔を出し、少しだけキョロキョロ。 病院では点滴・注射を行っているのですが、病院で凶暴化しないバイジャンを見たのは初めてかも・・・体が辛いだろうし抗う力もないんだよね。診察室で待ってる間にエコー(超音波)&レントゲンの写真を撮る為にデジカメを出し1枚だ…

続きを読む