野郎だけの時代~兄弟仁義コンビ結成~

病気と闘いつつ2月22日猫の日に11歳の誕生日を無事迎えた俺様殿様雷ぞー様の誕生日特集 今日はDちゃんを迎える前・・・野郎共だけの時代をお届けしまっす。 No.1 バブ&雷ぞー、にゃんこマンションにて 雷ぞー仔猫時代はさておき、年を重ねるごとに微妙な仲になってきたバブ&雷ぞー、雷ぞーが成長してからは猫団子になったりはしなかったけど、たまにじゃれたりはしてましたっ。 …

続きを読む

いたいけな仔猫時代と消えた仔猫時代

2月22日の猫の日で11歳になった俺様殿様雷ぞー様 誕生日特集で今日は雷ぞーの仔猫時代を振り返りたいと思いまっす。 No.1 当たり前だけど・・・雷ぞーさんにも仔猫時代があったのよねっ この画像はまだ親元さんの所にいる時のもの、尻尾ピンがもろ仔猫ちっくよね~。雷ぞーは男ばかり5ニャン兄弟の次男坊、我が家でも次男になったわね(*≧m≦*)ププッ No.2      …

続きを読む

猫の日誕生日当日のお祝いは・・・大失態!!

昨日2011年2月22日の猫の日に11歳の誕生日を迎えた俺様殿様雷ぞー様 誕生日当日の雷ぞーさんは・・・朝一で1階禁断の間:応接間の出窓で日向ぼっこしつつ大アクビ。窓に写りこんでるのがいい感じ!? アクビ終わりの「フンガッフッフ」的な苦虫を噛み潰したようなお顔は萌えポイントよねっ𕾴 雷ぞーさん、めっさ気持ち良さそうだわっ。 窓をちょこっと開けてお外の空気…

続きを読む