猫たちへの手紙2010

今日で2010年虎年もお終い、 毎年大晦日は一年を振り返り私に毎日幸せを運ぶ四つ葉のクローバーである4猫に手紙を書きます𕾨 19歳6ヶ月のバイジャンこと長老バブへ 腎臓・肝臓・白内障を患っているバイジャン、年々体重は減り続け毛質もかなり変化し、19歳を迎えた頃から足腰も弱くなってきちゃったね。寝ている時間は更に増え大好きなお散歩回数も減っちゃったけど・・・お外やベランダ…

続きを読む

病院納めと新たな「しこり」と・・・エロ全開!!

流木の椅子にONしてる俺様殿様雷ぞー様、いい感じだわっ 昨日29日は急ぎの仕事の後で雷ぞーの定期検査で通院、年内病院納めっす 長老バブは薬をもらうのみで今回検査はせずでお留守番。 相変わらず触診中もめっさ良い子の雷ぞーさん、血液採取の時も本当に良い子だし褒められまくりっ。 担当医に「雷ぞーちゃんは本当に良い子ですよね」と言われ・・・「そうなんです、涙が出るほど良い子なん…

続きを読む

猫ら~体重測定&2010年クリスマスの覇者

高齢&闘病猫がいる我が家では猫ら~の体重測定は欠かせない。以前は月に一度体重測定の記事をUPしていたのだがここ2年程?は記事に書くのは年に数回だけど体重測定は(特にバブ&雷ぞーは)こまめにやってますわよっ。昨年末も体重測定の記事を書いたので今年の年末も体重測定の記事を、昨年末の体重との比較を書きますです。 体重計は現在ペットヘルスを使用、体重測定&体重計については以前記事で書いてます𕿂こちらの…

続きを読む