猫ベランダに全員集合!!・・・は嬉しくなかった?

猫ベランダで日向ぼっこしてる俺様殿様雷ぞー様、気持ち良さそうっ 闘病中の雷ぞーさん、ちと食欲が落ちましたがベランダに出るのは体調が良い証拠で何よりだわっ。 左に紅一点で末っ子のDちゃん、右にバイジャンこと長老バブもやってきて一緒に日向ぼっこ&トーさん(鳥)ウォッチング。それぞれみんな違う方向を見てるのが何だかおかしい@笑 バイジャンが雷ぞーにご挨拶?してる所にクローネ…

続きを読む

恐竜の足に登った猫

日曜は大きい公園に若手コンビとお散歩に、今日は黒王子クローネのお散歩をお届けしまっす 銀杏の紅葉も進んでましたが、まだ全部が紅葉とはいってなかった。    この日は園内の広場で物産展をやっていたけど私が行った夕方前にはもうほとんど売り切れちゃってた。大根を干してる光景は何とも懐かしい感じだったけど、猫ら~に見せたら登っちゃいそうなのでバギーに乗せたまま早々に立ち去る…

続きを読む

女神の薔薇の開花と禁断の間

紅一点で末っ子のDちゃんことディーテ、名前の由来は愛と美の女神APHRODITE(アフロディーテ)のDITEなのだが・・・すっかりアマゾネスイメージが定着しつつある最近@笑 いつもと違う雰囲気でおしとやかに見えるかも?なのは撮影場所が1階禁断の間:応接間だから。応接間&仏間は1階お母んエリアでカーテンやカーペット、障子や置き物etc毛がつきやすかったりイタズラされそうなもの満載で自…

続きを読む