桜の散り際と・・・アマゾネスな猫

満開の桜も美しいが・・・桜は散り際が一番好き。 まだ枝にも花が残り、ヒラヒラと舞い落ちる桜の花びらの下を歩くのは幻想的で何とも優雅な気分だ。 路面も桜の花びらでいつもとは違う道のような気がする。    若手コンビのクローネ&Dちゃんも不思議そうに見ている。 次から次へとヒラヒラ落ちてくるわぁ~ バギーに身を乗り出したDちゃんとユキヤナギを撮ろう…

続きを読む

とっておきのお花見スポットと・・・気合いのいる記事!?

昨日はポカポカで良いお天気、Dちゃんも猫ベランダで気持ち良さそうにしてました (両足上げて色っぽい!?笑) 雷ぞー&クローネの兄弟仁義コンビもベランダで日向ぼっこ (長老バブは室内でお休みに) 昨日は午後に長老バブを近所&庭にお散歩した後で若手コンビと公園にお散歩の予定だったのだが、長老の起き待ちしてる間に私がソファで寝ちゃってて起きたら夕方近かったわさ せっかくの晴れた週…

続きを読む

迷カメラマンと・・・生存確認

だ~れの手だっ!!?? っても・・・我が家で手の白い部分が多いのは雷ぞーかDちゃんなんだけど、俺様殿様雷ぞー様の手𕾔 (雷ぞーは他の3ニャンに比べてハミ毛が少ないのよね。) 私のベッドでヘソ天おっぴろげで寝てる雷ぞーさん、見えそで見えない大事な部分に萌えまくりっすわ いいね~雷ぞーさん、チラリズムがたまんないよっ!! おっ、その角度もいいね、萌えるよ~!…

続きを読む