バナナを踏む猫・・・バナナを盗む猫

以前にも書いた事があるのだがクローネには変わった癖がある。 バナナを見つけてヒャッホ~!!とすっ飛んできて・・・バナナを踏みつける𕾘    足でバナナを踏みつけ入念に感触をチェッキン~。 踏みつけたまま周囲を確認。 バナナってもまたたび入りバナナで本物のバナナではないのでご安心を。クローネはおもちゃを足で踏んで確認する癖があるのだが・・・何度見ても笑っちゃう…

続きを読む

さりげなく変な寝方の猫

4才6ヶ月なのに全く落ち着く気配のない黒王子クローネ っても上は18才の長老バブがいる我が家、4才なんてまだまだ仔猫な感じがしちゃうんだけどね𕾻 ホカペで寛ぐクローネ・・・何かが変!? 手ってこを伸ばすのはクローネがよくする体勢だが、 体をねじってアーニョ(足)の向きも変。 今度は普通に寝てるかと思いきや!? 手を外側に出して折り曲げてる…

続きを読む

花のいのちはみじかくて・・・と桜の開花

昨日の東京は風もなく絶好のお散歩日和、日曜は風が強くてお散歩に行けなかった若手コンビと公園に 春の花々の前で記念撮影と思うも・・・ジっとはしてられないDちゃん、お散歩中のワンコも気になるようで・・・。 まったり派のクローネなら大丈夫かな?と思うも・・・ カメラ目線は中々ないのよね ハーネスからはみ出した胸毛ギャランドゥーが・・・お爺さんのヒゲちっくに見え…

続きを読む