キャットウォークで寛ぐ猫

キャットウォークで寛いでいる事が多いクローネ 追いかけっこに使ったりもしてるが寛いでたりする事も多いキャットウォーク、 そんなに奥行きがあるわけでもないのに上手に寝てるんだよね。 寝返りとかうてない感じだけど気持ち良さそうだわ お手入れ大好きマメな男はキャットウォークでもお手入れを𕾔 何もそんな端っこでしなくても良さそうなものだが・・・。 …

続きを読む

遊び方間違ってます&通院デー

不動明王の異名を持つ9才10か月の俺様殿様雷ぞー様 闘病生活は9カ月を超え日々波があるも服薬&輸液&通院以外は他の猫と変わらない生活を送っている。 おっ、久しぶりのキラキラシャカシャカだなっ!!    ナイアガラロングに反応したので遊びたい気分なのかな?遊ぶ元気があるのね!と嬉しくなる。ちなみに久しぶりに見せたわけだはなく、オモチャに見向きもしない日が続いてたんだよね …

続きを読む

続:迷惑なお見舞い

愛されすぎるのも・・・辛いぜーっ!! 闘病中の俺様殿様雷ぞー様が一人でゆっくり寝れるようにホカペの上にメイズベッドをおいてあげたらご満悦なご様子、暖かさも伝わるし良かったね (メイズはとうもろこしの皮で柔らかく優しい質感でウィロー(柳)と違ってそのまま寝ても痛くない。冬はブランケットやフリースを敷いて夏はそのままでと年中愛用のベッドです。) 雷ぞーさんが穏やかな顔で寝てい…

続きを読む